書いてないじゃん!!!!!、という日記

日記を書いていない。

僕という人間はそうだ。
何事も全然続けない、続かせない、いわゆる三日坊主なのだ。
なんなら今回に関しては2回しか日記を書いていない。二日坊主だ。
文章を書くのが上手くなりたい、という目標からnoteを始め1ヶ月、未だ2つほどしか日記を書いていない。

その事実に気づいたのが今日の日というわけだが、別にそれ以外言うべきことがない。
マジでなんにもない。今日何をしていたかと言えばベッドでみんはややって、昼飯食べて、床でみんはやをしていた。
もはや二日坊主と呼ぶにも値しない、二日糞人みたいな生活を今日はしていた。
そんな中の何を日記にすればいいのか。
1日を振り返ればそんな嘆きと、そんなことしかしてないのかという哀しみに埋もれてしまう。

もっと楽しいことしようよ、僕。
たまには外の空気を吸おうよ僕。

うるせえ!!!
外クッソ寒いんだよ!!!!
北海道なめんな!!!!!

そうやって、僕の休日は終わっていく。
明日からテスト返却だ。
赤点がないといいな。
ああ…。

良い休み、作りたいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?