Carry up&up!? 一部備忘録

石原夏織のCarry up&up!? -5周年記念公開イベント-
第一部 13:00開演

■オープニングトーク
声出しのコーレス
津田さんの印象→おにまい収録のとき塩が入った飴をプレゼントしてくれて優しい
「エンディングまで、Carry up!」

■迷言迷場面を振り返る
リスナーからのメールを読みながら印象的なシーン・発言を振り返るコーナー

・キャリーイシハラ 上半身裸事件
動画とともに振り返る(https://youtu.be/FmmBmZb4q1w?t=1357)
「出てるじゃん…!」と自分でドン引き

・誕生日企画 ミニオン語
動画とともに振り返る(https://youtu.be/gmyZ373oBV4?t=1318)
メールたくさんきてた

・10回クイズ
会場でもやってみる
「シンデレラ×10」→毒リンゴを食べたのは?→「シンデレラ!」(正解は白雪姫)

・クリスマス企画 ホゥホゥホゥだけで話す企画で桃太郎を話した事件
動画とともに振り返る(公式アーカイブ無し)
「忘れたかったのかな。覚えてなかった」

■津田美波さん登場
「笑いすぎて裏で泣いてた」

タリーズのロイヤルミルクティー美味しいよねって話

壇上にもミルクティーが用意されていて乾杯
タンブラーでぐいぐい飲むふたり

おにまい特番で高野麻里佳さんがメイク場所を間違えて、金元寿子さんが困惑していた話

■手紙まわしのコーナー
リスナーからのお便りでトークをしながら、同時に授業中の女子さながら手紙まわしでやりとり

手紙に意識を取られすぎてリスナーのお便りが疎かに
「塩対応でごめんね~」

出かけたときお兄ちゃんは「ソーセージ挟まってるパン食べてた(津田「ホットドッグかな?」)」
兄とは顔似てないから一緒に歩いててファンに見つかったら「男と歩いてる!」って思われないか心配してた

■ふつおたトークコーナー

ほうれん草のソテー好き
ほうれん草食べろってみんなに言ってる

■先輩後輩はおしまい!
夏織ちゃんが先輩となって、後輩の津田さんからのお悩み相談に応えるコーナー

・名前覚えられない→名前呼ばなければいい
・社長のツボ割っちゃった→首にするって言ってたよ!(首を切るジェスチャー)名乗り出ない方がいい!

■察するコーナー
後輩が何に困ってるか察して正解の対応をとるコーナー

ハプニングでプロンプターにお題が表示
「見なかった体で!」

・お題「ひとりで帰るの寂しい」→津田「ほっといてよ!」→石原「わかった!」不正解

・お題「早く帰って欲しい」正解
・お題「虫がうっとおしい」正解

■キャリーイシハラ・ミナミツダのコーナー
お題から斬新なファッションを提案する例のコーナー
お互いのイベント用衣装を考案

夏織ちゃん提案の津田さん用衣装
・エプロン風 なんか包丁とか描いてある 四次元ポケット

夏織ちゃん「この服を着てイベント出てくれますか?」
津田さん「き、着ます……」

津田さん提案の夏織ちゃん用衣装
・蕎麦職人っぽい羽を生やした衣装 元サムライ
夏織ちゃん「着ます!ぜんぜんこっちなんかよりいい」
「蕎麦最近はまってて、週2回も食べてる」

以上です。
会場とのレスポンスも多く、暖かい雰囲気のイベントでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?