見出し画像

Voicy 3月29日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】 3月29日DAOの出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。


みなさん、ご活躍様です。

3月30日は マフィアの日です。
1282年のこの日、マフィアの名前の由来となったとされる「シチリアの晩鐘事件」が起こりました。

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分ぐらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

君も焙煎を やっティーマ!
GURIコーヒー


まずお知らせを2つ させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

もうひとつのお知らせです。

現在、X2E-DAOで人脈を広げよう企画が始まっています。

✅DAOで上手く活動できていない人
✅何かに挑戦したい人
✅温かい人間関係を作っていきたい人
は参加してみませんか。

月曜日は ボードゲーム
火曜日は ビジネス交流会
水曜日は 女子会
木曜日は パパ会
金曜日は 副業交流会
土曜日は 投資
日曜日は aki社長スペース(この日だけは21時からです)
となっています。

毎日22時から aki社長のTwitterスペース でお待ちしております。

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、3月29日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

日本一図鑑プロジェクト情報です。

現在、企画書は無し。販売先行で行く模様です。

■ガヤガヤ♪

AIプロジェクト情報です。

AIえほんのデジタル入稿が終わりました。おつかれさまでした。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

次々と企画が立ち上がっています。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

スケジュール変更について話し合いがもたれています。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

ZIN(ジン)さんからの報告です。
お待たせしました。
都道府県NFTお迎えいただいた方はウォレット確認してください。とのことです。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

みんな稼がないといけないですよね。という話をしている部屋はどこでしょうか?
ちちちちちちち
ピンポーン♪
正解!二次創作のけんちろジェネ部屋です。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

X2Eフェスティバルに向けての準備を開始しました。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

takeさんからの報告です。
「レベル6の ミステリーボックス開封の儀を 執り行いましたことを ご報告いたします」
その結果は・・・
ステップン部屋にある動画で確認しよう!

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

トルコの雪山で生活していたSOYさん。
写真を見たい人は趣味交流スペースのサウナ企画部屋へ来てね。

●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

お知らせです。

4月15日に向けての準備が着々と進んでおります。
現状はX2E-DAOフェスティバル運営で確認してね。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は take さんの 「介福チャンネル」 です。
タイトルは「訪問介護ってどんなサービス?かが分かる3つのポイント」です。 お楽しみに!
明日の朝6時担当は(金)kakeruさん です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:卒業しました

自分自身が卒業したと思うことはありますか?
私はタバコです。
5年ぐらい吸ってないかな。

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?