見出し画像

【ファット・バーニング報告】1ヶ月を経て

🌟この投稿は2022.5.8にFacebookに投稿した過去記事の転用となります。
よって当時の世相が投稿に含まれておりますことをご理解ください🌟

昨日、約2年ぶりくらいに大人数でのBBQ🍖に参加して、ヒトが集まるイベントが楽しいなあと感じました🥳
#そろそろ経済回そうよ

【本題】
今日はタダの「勝手に経過報告」です👀
GWに実家に帰ったこともあり、完璧な低糖高脂質 生活は出来なかったのですが、可能な限り続けました🫡

毎日、体脂肪計に乗っているのですが、ちょいと成果が出始めました🕵️‍♀️

身体年齢が19才→17才


筋肉量が46.5キロ→47.8キロ


内臓脂肪が5→2

基礎代謝が1360くらい(いつも)→1421キロカロリーへ



という感じです🥳

こんな報告をしておいて、なんなんですが、
あまり真似しないでください😅
知識(栄養や自分の体のこと)が中途半端だと危ないので😅

以上

ファット・バーニングをやってみての報告でした。
おそらく、緩く継続していきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?