見出し画像

ホントそうだなと思うPodcastからのぬきだし


Podcastが大好きです。
作業中の耳のお供に色々な番組を聴いてます。
今週心に響いた言葉たちの備忘録です。

※文章は多少編集しています。
前後の文脈は是非、各エピソードをお聴きください♪


ピンときたらとりあえずやってみる。同時に、すぐに辞めてしまうかもしれないことも自分に許しておきながらやってみる。

PLAY EARTH QUANTA QUANTA 「カタチから入る」を推奨します。



僕たちは自分の行動原理さえ自分で把握できていない。
いろんなグラデーションの複合要因で行動している。

COTEN RADIO #313


言語化せんでいいやん。
言語化してないとダメ。っていう認識を持ってる人が結構増えてる気がする。やめようもう。意味ないから。

みんラボ② #014


超相対性理論
この番組から繰り出される思考の数々はピックアップどころか、全部書き出して壁に貼っておきたい貴重な番組です。
深井さんがいなくなってしまうのはとても残念。
この3人だからこそ生まれる縦横無尽に飛び交う思考の数々にいつも痺れていました。
深井さんがレギュラーで戻られる日を心待ちにしています。

杏仁味と苺味のクッキーを新しく仕込みました。
ほどける食感のクッキーになる予定です。
ゼリーも始まります。
春は新しい事をやりたくなります。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト