アルナコさん

一位お見事です、ケーブキラ猿隙が無い!

プリースト2で緑のエッセンス獲得できるようになったの偉すぎますね、回復力が1〜5なのでR4で負けてもライフアドバンテージ取れる可能性があるの恐ろしい😇

最初のアイテムも渋いし、駒の重なりも悪いので連敗スタートで良さそう。
10Rでアイテムも見てケーブ物理に決定か。
16Rにバーサーカーも重なって勝ちに転じれそうですね!17Rは利子割ってもレベル上げでハンター出した方が良さそうです!
19Rハンター駒抱えてハンター6の準備してるの良きです。
21Rはケーブ4ハンター3の形ですが、ケーブ2ハンター6バーサーカーどっちがいいのか悩みますね。

自分だったら後者でアンデ6マリーン4ハンター6に舵切っちゃいそうです。

22Rからリロールして猿引いてますね!
盤面も強いしライフもあるのでここはリロール保留でも良いかもです。ただ連勝も維持したいし難しいところ。

26Rでケーブ6キラ見てますね。

ケーブ6キラは残り3枠に何を入れるか考えものですよね。今回は27Rでアクハン光スピ引けてるので2枠確定かな。残り1枠はキャリー駒猿、セイクリ、光羽から選べます。使わないセイレーンは売って良さそうです。
33Rでセイクリと猿両面受けして、猿重なりましたね。これで形完成!ggです!

今回のアプデでケーブ6かなり立ち位置悪くなったなーと思っています。災いのシナジーが変更になり、ジャイコプも範囲魔法から変なスキルになって、敵の弱い駒を一掃する術が減ったのが痛いですね。前環境で猛威を奮っていたケーブドワーフが減り、ケーブキラの形が主流になりそうです。ただ完成までにお金が沢山要るのでクラブ戦でやれるかは微妙な所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?