動画コーチング

こんにちは!ハコフグです。
クラブ戦が始まり、ランクマとは一味違った戦いに病みつきになってます。なかなか勝たせて貰えない所も面白い!なにせ相手はBp打手集団Superなどの毎日カスタムやってる化け物、チゲ凡骨カスタム韓国といったS1からやってる古参勢。強敵を相手にするとプレイに火が付きます🔥
ただ、負けるとやっぱり悔しい...
自分含めてクラブお寿司の実力不足を感じることも多々あり、どうにかしてクラブメンバーの実力を底上げ出来ないかと考え、動画コーチングが生まれました。
動画コーチングは自分が誰か一人のプレイ動画を見てアドバイスを送るものです。お金の使い方や卓に合わせた構成選択といった基本な所は勿論、アイテムの取り方や配置などの細かい所までアドバイス出来ればいいなと思ってます。

動画コーチングの流れ

プレイ動画を撮る

YouTubeに限定公開でアップロードする

Discordでハコフグに動画先のリンクを送る

ハコフグが動画にアドバイスを添える


一位取れた、下位落ちした、変な構成に着地したなどどんな状況の動画でも送って貰って大丈夫です。

以上が今回のコーチング企画となります。オートチェスはゲームの性質上、各々でプレイングに個性が出ます。その個性を活かしたコーチングが出来ればいいなと思ってます。動画お待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?