ハコの中でのヒトリゴトその20~気づけば3年目です~

リモコン方式に。


こんばんは。ハコノでございます。
悲しくも日曜日が終わっていこうとしていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ハコノは日々、顎関節の治療がんばってます。
夜寝る時はいつもマウスピースといっしょです。
(昨日うっかり忘れました)

そういえば、マウスピースって略して「マウピ」なんかなぁと、先日ふと思いついて一人で爆笑しました。
なんかピアスみたいって思えて仕方なくて、自分の中で笑いの沸点に到達したようです。アホですね。我ながらツボがよく分からないです。


執筆のおとも。2

本日の執筆のおともはこちら。(続いててえらい。)

spotifyのプレイリスト「Feel Good Beats」で見つけました!
このプレイリスト、最近のお気に入りです。
ジャズっぽいピアノの響きとトランペットが彩るほんわりビートです。
曲名からして、昼間のワインでほろよい、みたいな心地です。
リピートしちゃってます!
休日の昼間に飲むお酒ってなんであんなに贅沢で特別に思えるんでしょうね。
素敵なのでよかったら聴いてみてくださいね!

プレイリストはこちら!


3年目突入しました。


おかげさまで、ハコノトリコとして活動をして本日10/22より、3年目を迎えることが出来ました。

私の曲や声をいいなぁって思って下さる方々のおかげで続けられてるんやなと思います。コメントとかXでの反応も含め、本当に嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。


活動を始めた当初「どんな声なら、曲なら聴いてもらえるんだろう?」って好いてもらえそうなのはこれかな?って、自分なりに考えて試行錯誤したりもしてました。(実際こういう考えで作るのも楽しかったです。)

が、結局のところ「自分がこの曲に関してはこうしたい!」って言う気持ちは捨てたら悲しいな、捨てないようにしてわかりやすくいこう、と思えるようになれた気がします。

あと、曲を発表する時はまぁまぁ余裕が皆無なのですが「誰かに刺さったらラッキーだな!いや、気にかけていただけるだけでもありがたい!」って開き直るのはうまくなれたと思います!
(アコギは上手くなりません…がんばる…。歌に関してはもううまいとかへたとか考えないようにしてます笑)


これからも楽しく、音楽作っていきたいものです!
今後ともハコノトリコをよろしくお願いいたします!
今年と来年にかけてちょくちょくお知らせが出来そうです!わくわく!


ここまで読んでいただいてありがとうございます!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?