見出し画像

一周年迎えました

こんばんは。
BARハコニト高橋です。

5月1日、ハコニト一周年迎えました。
ひとえにお客様と支えてくださる皆様のおかげ。
一周年、迎えられてうれしい。

というわけで、周年の記念何やるか迷って、
結局ノベルティ作りました。
ボールペン。
私、文房具が好きなんです。
ウイスキーバーなので、もちろんピュアモルトのボールペンがいいなぁ
と思って、名入れとかしてくれるところ探したのですが。

もともとはこっちがよかったけど、

こっちになりました。

そしたら、ジェットストリームじゃなくて、シグノだったんですよ。
見落としてました。
シグノもいいんですけどね。
でも、ゲルインクは書きやすすぎるというか。
ボールペン感あるボールペンのほうが好きなんですけど。
でも、これはこれでいい。かわいい。

5月1日というゴールデンウイーク真っ只中の周年なので、
一応ゴールデンウイークは定休日なしで営業。ということにしているのですが。とはいえ、普通通りの感じだろう。と思っていたのですが、
意外と沢山のお客様にご来店いただいてしまい、
うれしいやら、ありがたいやら、でも少し疲れました体力的に。
体力つけなきゃな。

5日・6日はお休みなので、今日で連勤は最終日。
昨日ピークにつかれていたのですが、今日は意外とすっきりしています。
今日は早く締めちゃうおうかなぁと思っていたのですが、遅めの時間に予約が入ったので、きっちり今夜も閉店時間まで頑張って働こうと思います。

オープンから一年たってもポンコツはポンコツなハコニトタカハシですが、
これからも頑張れるだけ頑張ろうともいますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?