見出し画像

わかばでマルシェ

こんにちは、ご無沙汰しております❣️

パンと古本市」から3年振りに、わかばのガレージを使ってマルシェを開催します。2024年6月8日(土)10時〜午後3時です!

ガレージというのは、本喫茶わかばの入口横の、いつもシャッターが降りている部分です。昔、夫のおばあちゃんがここでお土産屋さんを開いていました。なので、床や照明は当時のまま、居抜きですぐお店ができちゃうような場所なのです。

本喫茶わかばを開業する前、このガレージを使ってお店ができないかと考えていました。しかし、では車をどこに置くか?問題がありまして、それはそうだよなということで、隣の元居住スペースに手を入れ、畳敷きのお座敷喫茶が誕生したわけです。

その当時の夢をちょっとだけ復活して、1日だけの山の上のマルシェを、友人たちの手を借りて開催します。チラシ作成はおなじみ、わかばロゴを作ってくれたノスリ舎さんです!

以下詳細です。近くにお住まいの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


【イベント名】本喫茶わかば市
【日時】 6月8日(土)10時〜15時
【場所】本喫茶わかば店舗&ガレージ内
(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-267)

箱根仙石原にある、元お土産屋さんを店舗とした居心地の良い本喫茶わかば。
美味しくまったりほっこりな「わかば市」が始まります。
温泉の地です。お近くの方も、ご観光の方もぜひふらっとお立ち寄りください。

【出店者】(アルファベット・五十音順)、Instagramアカウント
・alicelapin(焼菓子、生菓子) @alicelapin0527
・librairie B612(星の王子さま本) @librairieb612
・mogu cafe(焼菓子・委託) @mogu_cafe_0141
・polon(パン) @breadpolon
・イトヨ文庫(古本)
・いわしや(ブレンド茶葉・委託) @ocha.iwashiya
・雲水(すすり茶) @susuricha_unsui
・手箱(マッサージ) @tebako.odawara
・ノスリBOOKS(古本) @nosuribooks
・ヒュッテハイジ(古本・焼菓子) @hutte_haiji
・わかばDeli(惣菜等) @hakone_wakaba

アクセス 
箱根登山バス 桃源台線「仙石案内所前」7分
観光施設めぐりバス「大原」20秒

Pあり(星槎学園内20台)
@seisahakone_sc
※敷地内の駐車場所が決まっています。チラシの地図をご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?