御殿場お洒落カフェ

昨日、偶然通りがかった
「Kathymom キルトミュージアム」

20年以上前にキャーシ中島さんが
御殿場にある
ご自宅をテレビ番組で
ご紹介されていました。

どこかで見た記憶が‥‥
まさにあのお宅でした。

ご自宅はカフェとキルトミュージアムになっていて

カフェはキャーシさんのお宅に
招かれたかのような
とても居心地の良い空間でした。

コーヒーマシーンと製氷機が
故障中で、
お友達の家っぽくて
これもご愛嬌(*´꒳`*)

レモンソーダを注文したら
ローズマリーが刺してあって
綺麗で香りが爽やかでした。

我が家で育てている
ローズマリーで
真似させて貰いましょう

素敵なひと時を
有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


グリーンコンテナにはキルトショップ
キルトショップ
キルトミュージアム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?