見出し画像

あなたの恋愛がうまくいかない理由<最高の彼と出会うための占い活用法>



1. 突然ですが恋愛運とはなんでしょう?

こんにちは、札幌箱舟堂オーナーのハコブネです。

突然ですが恋愛運とはなんでしょうか?

結論から言えば、箱舟堂定義する恋愛運は、『人を好きになる能力』もしくは『人を好きになりやすい時期』。恋愛運の高い方は人を愛するハードルが低いんです。

もうすこし淡白にいえば『他人を必要とする能力』ともいえるでしょう。

なので元々恋愛運が強い方は、積極的に他人との繋がりを求め出会いも多くなる、そんな方は恋愛がたくさんできてハッピー!でいいのですが、問題は『なかなか出会いがない方』つまり恋愛運が薄い方達ですよね。

札幌占い箱舟堂実店舗でも『いい人が一向に現れない…』という切ない相談が多く寄せられています。(みなさんとても素敵なのに…)

ではなぜ恋愛が一向にうまくいかない方たちがいるのか?まずはその理由を東洋占の星から探ってみようかと思います。


◎ なかなか良い人が現れない方

なかなかご縁がない方、そもそも男性と出会う機会が少ないと言われる方たち。星で詳しく見ますと、ざっくりとこんな感じで分けることができました。

  • A.いいなと思っても行動できない星のタイプ/石橋叩きまくりタイプ

この星の方達はどちらかというとめんどくさがり屋さん。資格を取って働いていたり、専門職だったりする方が多く、デスクワーカーが多い星でもあります。

あまり話さず慎重派なので石橋を叩いて叩いて、遂には割ってしまうかんじ。いいなぁ〜と思っても一歩踏み出すのがなかなか難しい星のタイプです。

  • B.そもそも他人を必要としていない星/ひとり上手タイプ

他人の目があまり気にならないタフな星の方。「みんなで一緒に」はちょっと苦手、でも本人は気にしてません。

そもそも一人で生きていく方が周囲も本人も楽ですが、世間の風潮やご家族のことを色々考えて、結婚とか恋愛とかした方がいいかな…となっているタイプ。恋愛としてあまり人を好きになりません。


◎ お付き合いするものの長く続かない方

続いて、お付き合いまではいくもののなかなか続かない方達にはこんな星の方が多く見られます。

A.いうこと聞いちゃう!昭和の女星タイプ
営業職に多い星です。なんだか男性に対して何も言えなくなっちゃうんですよね。「こういったら怒られるかな?でも…」という思考をループして結局何も言えずいうことを聞いてしまいます。一番危険、悪い男に注意なタイプです。

B.すぐ文句言っちゃう!不満たらたら星タイプ
感受性が高く弁が立ち、なんでも文句を言っちゃうタイプ。恋人が優しければいいですが、同じく不満たらたら星タイプだと延々と喧嘩してしまいます。ついつい喧嘩で言いすぎちゃって、愛想をつかされることも。

C.ほんとに俺のこと好き?言われがちな淡白星タイプ
感情的を表に出さず、恋人を不安にさせてしまうタイプ。本人も恋人のことが本当に好きなのかわからなくなってしまうこともしばしば。恋人と友達の境界も曖昧で、受動的な星タイプです。

あなたの星に一番近いタイプは見つかりましたか?


◎ じゃあ一体どうすれば運命の彼が現れるの?

こんな風に、東洋占の観点から見て『あなたの恋愛がうまくいかないこと』には星由来の明確な原因があります。
明確な原因があると言うことは、もちろん解決もできると言うこと。

ここから先は有料
もしくはLINE登録者限定公開となります。
LINE登録はこちらから

>>LINE登録<<

ここから先は

232字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?