見出し画像

7月の運勢-札幌占い箱舟堂より

みなさまこんにちは。7月に入り、いかがお過ごしでしょうか?札幌ではやっと夏本番を迎え、青空の下でのBBQとかビアガーデンが楽しめる季節となりました。

東洋占いでは7月は「火」のエネルギーが強くなる時期です。この「火」のエネルギーをうまく活かすために、心と体のバランスを保つことが大切です。

この時期「火」のエネルギーが強り、感情も高まりやすくなります。心を落ち着けるために、リラックスする時間を大切に、深呼吸や瞑想を取り入れるのがおすすめ。適度な運動も、エネルギーの流れを整えるのに役立ちます。

新しい季節、新しい力強いエネルギーを感じながら、素敵な7月をお過ごしください。

また迷った時や心と体のバランスに不安を感じた時は、ハコブネへ遠慮なくご相談くださいませ。

「イイネ♡」もらえたら嬉しいです😊👇



7月それぞれの運気予報

○1月生まれの方へ

キーワードは「チャンスの大波」。
今月は1月生まれのあなたにとってちょっとした変革の時期。普段はマイペースでいたいあなただけど、今月はペースを乱されて大波に翻弄されそうな感じ。でもここは逆にチャンスの時期でもあります!大波にうまく乗ってしまえば大きく評価されちゃいます。仕事では今までのやり方をひっくり返してみて。

恋愛には新しい風が吹く予感!片思いさんは今月自分から誘っていきましょう。話題のお店に美味しいものを食べに行くのがよし。今月うまくいかなくても#全部星のせい。あなたは悪くない!来月から全部うまくいきます。

ラッキーカラー:夜空のブルー

○2月生まれの方へ

キーワードは「みんなでわいわい」。
割と普段は警戒心の強めなあなたですが今月は人との協力が運気を大きく上げるポイント!仕事では新しいチームやプロジェクトで思わぬリーダーシップを発揮し、周囲と仲良く大きな目標を目指していくチャンスが到来する予感。恋愛面では、後々に恋愛につながるような新しい人脈が期待できる時期なので、友達の友達とか飲み会とかわいわいする機会を大切にすると良い時期です。

共同作業やコラボレーションが成功の鍵となる今月、どんどん人と関わり合ってみて和をひろげてみちゃってください。

ラッキーカラー:太陽オレンジ

○3月生まれの方へ

キーワードは「リラックス時間」。
繊細なあなた、今月はより洞察力が冴えわたり、物事の本質を見抜く力が強まります。仕事でもプライベートでも直感で、ちょっぴり強気で物事をすすめていくことでスムーズに進んでいくでしょう。またリラックスできる時間が大切。自分自身を見つめ直すような時期になりそう。恋愛面では、自分の気持ちに正直になり、甘えたり頼ったりするとうまくいきます。ただし体目的の異性には要注意。

今月は結構順調な月です。自分自身を大切にし、心の平和を保ちながらゆる〜く過ごしてくださいね。

ラッキーカラー:ペールピンク

○4月生まれの方へ

キーワードは「ぐうたらチャンス」。
なんとな〜くジメジメした気持ちに。大丈夫、気分が浮かないのは『星のせい』です。一進一退みたいにかんじられるかも。でもこんなときはハッピーぐうたらチャンス!腹を決めてひたすらダラダラしましょう。ソファに寝そべってポテチでも食べながら気分が上がるコメディー映画をみましょう。

気が乗らない仕事や恋愛、人間関係のあれこれ、無理に進めてしまわないように。そんなわけで今月は恋愛もお仕事も学生生活も現状維持が大切な時期でもあります。自分のことだけを考えてひたすらのんびりいきましょう。

ラッキーカラー:すみれ色パープル

○5月生まれの方へ

キーワードは「ちょっと良い人」。
今月は「ちょっと良いことしよう」月間にしましょう。運勢としては恋愛面もお仕事面も穏やかな感じですが、普段よりもちょっと周りの人のために何かをすることで大きく開運につながります。例えば後ろの人のために長めにドアを開けてあげるとか、コンビニでお釣りを寄付してみるとか。小さなことですが気分も変わるしハッピーにつながりますよ。

今月、日によっては理由もなくモヤモヤする時があるかもしれませんが、そんな時は運動して汗をかくのがGOOD。帰り道、一駅分歩くようにしましょう。

ラッキーカラー:蛍光イエロー

○6月生まれの方へ

キーワードは「学びの夏」。
今月はなんだか自己成長のチャンス!な時期。新しいことを学ぶ意欲が高まり、勉強仕事を集中して進めるのに最適な時期です。小さなことでもいいので今月新しいスキルや知識を身につけたら、今年後半仕事でもプライベートでも自信がついてうまくいきますよ。そして今月は新しいキーパーソンとの出会いも期待できる時期。飲み会とか友達の友達とか人との交流を大切にすると吉。

でも恋愛面では…ちょっと現状維持が良さげな予感。無理に進めるよりも今の関係をじっくり楽しみましょう。

ラッキーカラー:オリーブグリーン

○7月生まれの方へ

キーワードは「モヤモヤは星のせい」。
う〜ん今月はちょっと調子が狂いそうな感じ。人間関係では要注意、あなたは悪くないのに、周囲の人との誤解やすれ違いでザワザワしちゃうことがあるかも。大丈夫それぜんぶ星のせいです。特に月の後半には要注意。パートナーがいる方はスキンシップを大切に。思い出の場所に出かけると絆が深まります。片思いさんは突発的なロマンスにご注意を。

夏の雰囲気に押されてしまってなんとなく良い雰囲気になってなんとなく流されないようにいたしましょう。その男、悪い男の可能性あり!

ラッキーカラー:カナリアイエロー

○8月生まれの方へ

キーワードは「テキパキ動いて」。
今月は運気的には追い風なのですが、なんとなくダルーく感じられる時期になります。ここはシャキッと頭を切り替えてなるべく動くようにしましょう。早め早めの行動が肝心です!とりあえず面倒なことはできれば月の前半に終わらせちゃいましょう。忘れっぽくなりやすい時期なので、お仕事やバイトでは今日あった出来事や頼まれごとをこまめにメモに残しておくのがおすすめです。

恋愛面では髭面の男に注意。あとは出かけた先で衝動買いにも注意が必要です。後悔することになるかも。洋服を買う時は試着して。

ラッキーカラー:カナリアイエロー

○9月生まれの方へ

キーワードは「断捨離でGO」。
今月は整理整頓におすすめな時期。寝室や仕事場のデスクの環境を整えることで、新しい運気が舞い降ります。お仕事では今月細かく計画を立てて進めるのがおすすめ!効率的に物事が進むようになり周囲に褒められますよ。恋愛面では、もしもダラダラ続く相手がいるなら相手との関係を整理して、新しいスタートを切る準備をするのに最適な時期だったりします。

人間関係もデスクもクローゼットも、断捨離を進めましょう。身軽になってハッピーな夏本番を迎えてください。

ラッキーカラー:ショッキングピンク

○10月生まれの方へ

キーワードは「後輩ちゃん」。
穏やかに過ごせそうな月。こんなときこそ今までやりたかったこととか思いついたことに色々と挑戦していきましょう。会社では後輩に頼られることがありそうです。何か悩みがありそうなら、ゆっくり話を聞いてあげましょう。一緒に飲みにいくのもおすすめします。ただし今月は食べ過ぎには注意。油っぽいものは控えてお腹に優しくすることを心がけて。

あとは深夜のネットショッピングにご注意。ついつい買いすぎて後悔することに。恋愛面では年下男子とご縁がありそうな予感。ご飯に誘われたら断らず出かけましょう。

ラッキーカラー:レッド

○11月生まれの方へ

キーワードは「ふらっと一人旅」。
普段心配性でちょっぴり臆病なあなた、今月は視野を広げていろんなことに挑戦すべき月です。特に旅行がおすすめ。行ったことのない場所へ、ふらっと一人旅行に出かけてみてください。旅の先に素敵な出会いが待っている予感。神社仏閣を散策するのがおすすめです。職場やバイト先でも、新しいことを提案したり今まで話したことのない人と話してみるのがおすすめ。案外仲良くなれたりします。

今月のラッキーアクションはヨガ!YouTubeでも良いので寝る前と起きた後10分程ヨガをしてみるとGOOD!

ラッキーカラー:イエローグリーン

○12月生まれの方へ

キーワードは「夏眠暁を覚えず」。
日中ウトウトしてしまうことが多くなりそうな月。授業中仕事中、上司先生に怒られないように気をつけて!睡眠はしっかり8時間取りましょう。なんとなくやる気が起きない月だけど、運勢は悪くないので気が乗らなくても進めてみて。張り切る必要はなくて、いつも通りで大丈夫。恋愛面では片思いさんは気になる彼と進展がありそうな予感。流れに身を任せて吉。

パートナー探し中の方は友達とわいわい遊ぶ中で「あれ?意外と彼素敵かも…」となる流れがありそう。今まで意識していなかった友達枠の男性を見直してみて!

ラッキーカラー:濃いめのパープル


箱舟堂からのお知らせ

『運気はタイミング』

デートでも告白でも買い物でも習い事を始める日も…
『何かを始める日・行動する日』を良い日にすることが
開運にはとても重要。

タイミングを知ることは一番簡単で良く効く開運方法。

メンバーシッププランではそんな
『何かを始める日・行動する日』にぴったりな開運日を
金運・恋愛運・縁起の良い日として
記載した開運カレンダーをワンコインで
お届けしています。


『不安な時はご相談を』

転職や結婚、恋愛や引っ越しなど、
人生の分岐点には箱舟堂へ。

不安な時、選択肢に迷った時にこそ
占いは有効です。
小さな悩み事でも、ぜひいつでも
箱舟堂へお越しください。

ご予約はお早めに! ※公式LINEトーク画面のボタンからご予約できます

また、ご来店できない方はリピートメニューからどうぞ👇

皆様がハッピーな7月を過ごせますように。

👇読まれた方、イイネもらえたら嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?