見出し画像

5月の運勢-札幌占い箱舟堂より

【5月の初まり】のお知らせ



みなさまこんにちは。ゴールデンウィーク楽しくお過ごしでしょうか?札幌はすっかり暖かくピクニック日和になってきました。

5月、先月から運気が変わり少しずつ暖かい運気が流れ出してきました。前月ズーンと落ち込んでた方がいれば、5月中頃には少しずつやる気も出て心も回復してくるかなと思います。ご安心ください。

迷った時落ち込んだ時、ハコブネへ遠慮なくご相談くださいませ。


5月それぞれの運気予報


※今月から生まれ月ごとに運気を記載しています。

○1月生まれの方へ

キーワードは「回復の兆し」「果物たくさん豪華パフェ」「マイペースな冒険」。

先月のモヤモヤお疲れモードの運気から、ちょっとずつ回復の兆しが見えてきましたね。でもここで油断は禁物です。

今月も先月と同じく自分に極限まで甘くして過ごしていきましょう。

なんでもない日に果物たくさんの豪華なパフェを食べたり、好きな音楽をお風呂で半身浴しながら聞いたり、コンビニのスイーツを買ってネットフリックスをみる…そんな休日がベスト!

そしてなんとなくセンチメンタルな時期ですが、運が悪いわけではないので思い切って何かに挑戦すれば実になる時期。

語学の勉強ややりたかった副業を始めてみたり、今月は一人でコツコツ打ち込める何かが開運の鍵となります。

ラッキーパーソン:ひとり時間を大事に


○2月うまれの方へ

キーワードは「お邪魔虫出現」「コントロール不可」「鼻歌ハッピーソング」。

恋愛や勉強やお仕事、順調に進んでいくと思いきや、突然のお邪魔虫出現注意報が出ています。

予想外のハプニングや思いがけない登場人物によって、自分の思ったやり方で進められずにイライラすることになるかも。

この時期ちょっとしたミスも起こりやすいし、自分や世界がうまくコントロールできないように思えるかもしれません。

でも今月頑張れば今年の後半の成果にも繋がってくるので、挫けず最後まで頑張り抜きましょう!

「なんかヤダな」「モヤモヤするな」と思った時にはお気に入りの音楽を鼻歌で歌うのが効果的。(なるべくハッピーなソングをチョイスしましょう。ちなみに私は竹内まりやの毎日がスペシャルをよく歌っております。)

ラッキーパーソン:女上司、歳上の女の人


○3月うまれの方へ

キーワードは「ぽかぽか運気」「穏やかな日常」「山に登るのかはあなた次第」。

先月のモヤモヤ運気から一転!ひだまりのように暖かい穏やかで平凡な日常を過ごせそうな予感です。

でもここでゆっくりとお昼寝するのか、気合を入れて本気で走り出すのかはあなた次第。

今月は頑張れば結果がついてきます。仕事も恋もふと気が抜けてなんだか「もういいや」となりがちなときなので、ギュッと気を引き締めて最後まで進めていきましょう。

例えれば山登りみたいな運勢です。登るのは自由だし大変ですが、もし登り切れば大変美しい景色がみられるでしょう。

また、恋愛では男性にガンガン行ってOK!のんびり水族館デートに誘ってみるのはいかがでしょう?

ラッキーパーソン:家族のみんなで



○4月生まれの方へ

キーワードは「ほっと一息」「運気上昇」「温泉旅行でリフレッシュ」。

モヤモヤ波乱の先月を経て今月はほっと一息つけそうな感じです。ただ気が抜けてちょっと体調を崩しやすい時期になりますので、ご自愛ください。

それ以外は特に問題のない運気、のんびりと日々のタスクをこなしていきましょう。ただ前月の疲れが残っていてあんまり運気の上昇を感じられないかもしれません。

でも全然悪くない時期なので、なんか新しくやりたいことができたらどんどん挑戦してみてください。

そんなあなたに今月は温泉旅行がおすすめ。3泊4日とか、ちょっと長めに宿泊して一気に澱んだお疲れ空気を吹っ飛ばしましょう!

ラッキーパーソン:会社の新人さん、子ども


○5月生まれの方へ

キーワードは「妙な皆騒ぎ」「余裕の演技で」「運転に注意」。

何故だかわからないけれど何故か胸騒ぎや焦燥感…今月はなんだかそんな月。仕事では普段では考えられないようなミスも起こりがちです。

恋愛運もわるくないけど、焦ると大きな魚を逃してしまいそう。

いつも通りのあなた、慌てても余裕の演技を心がけて過ごしましょう。

そんな今月は車の運転にも注意が必要。何よりも法定速度を守って運転することが大事。

ラッキーアクションはセルフマッサージ!お好みのアロマオイルで疲れた腕や足をもみほぐしましょう。

心がなんだか落ち着かない時は、深呼吸しながらゆっくり5つ数えるのをおすすめします。

ラッキーパーソン:遠方の友人


○6月生まれの方へ

キーワードは「薔薇が咲いた」「体験型デート」「ラッキー金運上昇中」。

一歩進歩前進の月。動かなければ何もないけれど、あなたが動けば成果がある。水を与えれば薔薇が咲くような素直な月になります。

恋愛では意中の誰かをデートに誘ってみるのがよさそうです。いちご狩りとか指輪作りとか、二人で体験型スポットに行けば仲が縮まりそう。

仕事ではコツコツやるべきことをやるべき時。そんなあなたの頑張りがだれかに届いて密かに評価されることになりそうです。

また、金運の星が巡ってきています!スクラッチや投資・競馬など挑戦してみれば臨時収入の可能性が高いですよ。

(ただし欲をかきすぎると痛い目にあいます。ほどほどにね。)

ラッキーパーソン:パートナー


○7月生まれの方へ

キーワードは「正露丸とストッパ」「大きな変化や進展」「最新家電」。

まず、おなかが弱い方、今月は正露丸かストッパを買って鞄に忍ばせておくのがいいでしょう。

普段はマイペースなあなたですが、今月お仕事も日常も恋愛も、どこかで大きく進展がある予感、それも予想外の進展。

びっくりしないように心の準備をしておいてくださいね。

またもし今月誰かからお誘いがあったなら、多少気乗りしなくても出かけて吉。新しい風が吹く時期で、風に身を任せるべき月なんです。

ちなみに家電を買い換えるのにも良い時。古い家電は捨ててしまいましょう。

ランチは新しいお店を開拓すると開運に繋がります。

ラッキーパーソン:ひとりでゆっくり過ごそう


○8月生まれの方へ

キーワードは「恋愛運++」「しっとりデート」「仕事もバッチリ」。

今月は恋愛運が絶好調!フリーの方は男性からデートのお誘いがありそうだし、パートナーがいれば今月より絆が深まる予感。

ちょっとお高いホテルランチやディナーでしっとり大人なデートがおすすめです。

フリーの方はお誘いを受けて、多少好みからはずれていても、いざデートに行ってみると予想外に楽しめて、最後は満足して帰れそうです。

仕事は計画通り、順調に上手くいきそうな時。プレゼンや提案も今月は成果が出そうです。ただし資料作りは念入りに。

また引っ越しを考えている方、今月は良い物件が見つかりそう!

ラッキーパーソン:ちゃんと叱ってくれる人


○9月生まれの方へ

キーワードは「ついついだらだら」「軽いジョギング」「恋と仕事は現状維持」。

なんとなくやる気が出ない月。ついついベッドから起きあがれず、インスタやツイッターをみて休日が終わってしまいそう。

でも運気は悪くない時なのでちょっと勿体無い!

そんな時は普段着のままで家の周りを軽くウォーキングしてみてください。ジョギングするのはもっといいですよ。

ただし今月、大型商業施設やイベントなどの人混みに行くと、普段より周りの音に敏感になって、ぐったりしてしまうかも。

恋愛も仕事も、今月は現状維持を心がけて。

ラッキーアクションは家の中を徹底的に掃除すること。

ラッキーパーソン:歳上の女の人、お母さん


○10月生まれの方へ

キーワードは「やる気ふつふつ」「コンビニでビール」「変質者注意」。

やる気がふつふつ湧いてくる月。先月やり残していたタスクをどんどん消化しよう。先月引っ越しをした方は早めに荷解きして段ボールを片付けるのが◎。

運気には特に大きな変化がない時期なので、穏やかに過ごせそうです。

仕事はコツコツ普段通りにこなして、仕事帰りにコンビニで缶ビールと焼き鳥でも買って、おうちで一息晩酌でもしましょう。

恋愛でも今月は特に大きく進展はなさそう。でも情熱はあるのでガンガン行って空回りしないように。飲み会で失敗には注意。

また今月夜出かける際は、変質者に警戒が必要です。

ラッキーパーソン:パートナー


○11月生まれの方へ

キーワードは「レッツ行動」「あなたはビリヤード」「恋愛は戦略モードで押せ押せ」。

行動するのに最適な月。

いつか行きたいなと思っていた素敵なカフェ、始めたいなと思っていた習い事、話しかけたいなと思っていた気になる彼…今月こそ動いてみましょう。事態は大きく好転するはずです。

もちろん闇雲に動くんじゃなくて、計画的に動きましょう。今月のあなたの運気はビリヤードの球みたいなもので、動き出せば連動して周囲へ大きく波紋が広がっていきます。

もちろんそれは良いことばかりではないので、慎重に。恋愛は押せ押せモード。(ただし戦略的に)

気になる異性を映画に誘ってみましょう。

ラッキーパーソン:ちゃらんぽらんな友達



○12月生まれの方へ

キーワードは「恋愛運に期待大」「ボディケアに全力投資」「おじさん注意」。

さて今月は恋愛運に期待大。片思いさんは意中の異性が向こうから話しかけてくれそうな予感。

今月のあなたは魅力的、とびきりの笑顔で対応すれば気になる異性もキュンです。なので、今月はヘアケアとスキンケアに力を注ぐべき。ネイルももちろんおすすめ(桜ピンクがおすすめです)

また香水を新調するのにも最適な時期です。

お仕事は現状維持モード、特に問題はなさそうな運気です。ただし女性の方、取引先のおじさんや会社のおじさんからちょっかいをかけられそう。

今月のラッキーアクションはお菓子作り。ちょっと凝ったお菓子に挑戦してみて。

ラッキーパーソン:ちょっぴり毒舌な友達


箱舟堂からのお知らせ

『運気はタイミング』

デートでも告白でも買い物でも習い事を始める日も…『何かを始める日・行動する日』を良い日にすることが開運にはとても重要。

タイミングを知ることは一番簡単で良く効く開運方法。

メンバーシッププランではそんな『何かを始める日・行動する日』にぴったりな開運日を金運・恋愛運・縁起の良い日として記載した開運カレンダーをワンコインでお届けしています。


『不安な時はご相談を』

転職や結婚、恋愛や引っ越しなど、人生の分岐点には箱舟堂へ。

不安な時、選択肢に迷った時にこそ占いは有効です。小さな悩み事でも、ぜひいつでも箱舟堂へお越しください。

ご予約はお早めに! ※公式LINEトーク画面のボタンからご予約できます

また、ご来店できない方はリピートメニューからどうぞ👇

皆様がハッピーな5月を過ごせますように。

👇読まれた方、イイネもらえたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?