見出し画像

精一杯…

SNSであまり本音を書くのもあれだな…
と思い誰も知らないココに記す

*****

2024/04/14(日)
せめて黒うさぎだけでもと勇気出した

姫は嫌だったかもしれない
皆んなに笑顔だったのが
唯一沈んだ表情だった気がする…
そりゃそうよ、団扇よ団扇…💧
普通なら一緒に撮ってください✨って
撮ってもらうよね
芸能人はやっぱりそれが嬉しいよね

ただ
舞台ではなく舞台を降りている
舞台に立っている時とは全然違った
サブマごり押しでも新喜劇でも
最前列で見たこと何度もあっても全然違った
舞台と客席の間には
ものすごく世界が変わる境界線がある事が
わかった
すごさ・緊張感・そしてかっこよさ
そんな姫を目の前にして
震えて泣きそうなわたしにとって

コレがわたしの精一杯だった…

名乗ったかどうかも覚えてない…最悪だ…
名乗らない事ほど失礼な事ないよ
どうだったんだろ覚えてない…

そもそも黒うさぎを知ってるかわからない
けどそれでも

嬉しかったんよね 処されとして
自分でいうのもなんだけど
黒うさぎ!!良かったね!!ᕱ⑅ᕱ泣
いつか隣で写真撮れるように
いやもう撮れないかもしれなくても
陰徳積もう!!頑張ろう!!!!ᕱ⑅ᕱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?