第二弾予告どおりの「デスノート」⚰️

あちゃーw

だめだこりゃw

X(旧Twitter)アカ消し😭からの

永久アカバン🚐🚐🚐🚐🚐

SNSでは生きていけないと思いました

ウーバー配達3435回
出前館
WOLT
MENU

楽しい思い出ばかりでした。

楽しいリプや高単価、リアル売上の投稿が出来なくなりごめんなさい。みんなのことは心の中で応援してます

仲良くしてくれた皆さまへ✉️

不本意ではありますが先に旅立ちます。
思い返せばこの2年、よくがんばってきたなぁと自分を自分で褒めてあげたい笑!

今日まで配達してきてたくさんの方と出会い、一緒懸命に働いてる人がいる。そんな、前を向いて頑張ってる一人ひとりの仲間に入れてもらえて心より感謝です。ここまで頑張ってこれたのも雨の日も風の日もリアルに配達してるみんなが居たからこそ、自分もできました!

最後になりますが、温かくサポートしてくれた諸先輩方、またじゃーじちゃんリプw付き合ってくれたネット民のみんな、飲み会誘ってくれた配達員仲間のみなさんへ

いままでお世話になりました。そしてありがとう♪心よりお礼申し上げます。✨

今までありがとうおともだち💔
バンザイ💔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?