The EasybeatsのStevie Wrightさんと竹本孝之さん

先日、ビートルズが好きなおじさん(たぶん60過ぎ)が、The Easybeatsを知らないというので、なんでディスクユニオンに通っちゃってるような人がオーストラリアのビートルズを知らないの!と、その場でYoutubeで見ていただいたところ、ボーカルさんが可愛いね!というので、そういえば顔をじっくり見たことなかったなーと思っておさらいして見ていたら、誰かに似ているな…と。

あ!竹本孝之だ!

一応毎週、テレ玉のマチコミにキャスターとしてお出になっているので、サラっと見ているのだが、先日、41周年をお迎えになったそうで、創業祭の配信ライブでA面曲を順番に歌ったよ~とか言ってて、ちきしょー見逃した!と。
この人も例にもれず、この人のオリジナル曲にはさほど興味はないのだが、アイドル時代の曲はすごく好きなんですよね!
馬飼野康二さん強し!
この動画の「俺たちのストリート」は都倉俊一さん作曲だけど、キャラ的には都倉さんの曲の方が合ってるかな?
この曲は特に大津あきらさん作詞なので、男らしさアップw
その後、アイドルを卒業した頃には、なんだかブルーススプリングスティーンみたいな熱い感じで嫌だなーと思ってたんですよね。

そんな熱めのオリジナル曲より、俳優活動の方が嬉しいですね。
今度「まんが道」が再放送されるそうで。

それもいいけど、「陽あたり良好」と、「だんな様は18歳」が見たいなー。CSで再放送やってくんないかなー。

今度A面曲歌ってくれる時は、事前にお知らせいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?