見出し画像

出身星~オリオン星~①リゲル人②ベテルギウス人


オリオン星

いきなりですが,地球人の87%は 他の星から
やって来ました。
私達は 宇宙人かもしれません。

えっ?!\( ゚д゚)/!! と思われましたか?

今回は,惑星Rのバルタン星人ならぬ
ウルトラマンの星と噂の オリオン星について
書き連ねます५✍⋆*


・宇宙大戦争の経験から,攻撃的·好戦的
また,忍耐強くもある。
・オリオン星の文明の歴史は浅く,シリウス星や
アルクトゥルス星の比にならない。
・アンドロメダ銀河との繋がりが強い。

地球人に転生した魂のテーマ🔥
・支配
・服従
・洗脳
例えは悪いかもしれませんが,これらの事に
生き甲斐を感じてしまう DV気質な方。

占い・特殊能力を利用する方も。

現在の アリゾナ州セドナ、中国地域との
関わりが深い。

①探求心が高い理性タイプ

あらゆる分野(物事・出来事・世界)に対して
知の欲求・探究心が高い。
新しい考えや知識を なかなか取り入れづらい。
(証拠や正当性があれば別ですが)

探求心・知識欲を共有できない人とは
分かり合えない傾向。

感情より 理性レベルが高い為,頭でっかちに
なっていても そんな自分に疑いをもつ人も
少なくない模様。

②感情的アプローチが苦手

※オリオン星人の性質なので,感情面が乏しい
訳ではありません。

・論理的な思考パターン
・理性的でロジカルな側面が強い
・物事に対して感情的になることが苦手

③自分の力への信頼

幼少期から スピリチュアル・サイキックな
側面のパワーがあった。

④議論好き
物事の成り立ちを 論理的に考える傾向がある。

自分の意見を尊重しない相手への嫌悪感や
相手を尊重する事が苦手なので,感情や要求への
配慮が行き届かなくなる。

⑤「個」の意識が高い
・プライベートな時間を大切にする。
・大勢で何かをやるより,一人 もしくは
少人数で追求する方が得意。

⑥どちらかと言えばネガティブ
極端に 何かに恐れることがある。

⑦性格的に 支配欲が強い
パートナーに ドメスティックバイオレンス(DV)
などをしてしまったことがある方。

画像1

『平家』がプレアデス星人の末裔
『源氏』オリオン星人の末裔
異類異形の天狗は オリオン星人系列の宇宙人

レプティリアン星などの竜蛇族と同じく
が好きな人も多い🐉🐍

恐竜から進化した 地球の爬虫類的異星人
(レプティリアン)が エリア51などの
アメリカの秘密基地で活動。
レプティリアンは,あのイルミナティとも
関連している。
いずれ 第三次世界大戦...なんてことも。

オリオン星が出身星のドナルド・トランプ氏
の動向は 非常に気になるところ。

◆オリオン星のDNAをもつ動物
キリン
ラクダ
ウサギ
アヒル
カニ
ナマズ
魚(小さめ)
てんとう虫

◆オリオン星由来の植物
アーモンド
スパイス
シナモン
チェリー

ワサビ
ゴマ
イチョウ

◆オリオン星人と言われている有名人
ドナルド・トランプ
ヒラリー・クリントン
ブルース・リー
ジョン・レノン(アンドロメダ星人にも転生)
モーツァルト
King Gnu 井口理

オリオン星人は,一般的な方もいれば
突出した魂のレベルの方まで 様々ですね。

特に King Gnu井口さんの 素晴らしい声色に
ゾクゾク来る方は オリオン星人仲間かも
しれませんよ♪♪

シリウス星人だった人も,オリオン星人に
比べたら少数派かもしれないけれど,
地球人として転生してる方は 一定数
居る模様⏬

分かりやすいところで言えば
◆キング・オブ・ポップのMichael Jackson
◆元政治家の 橋本龍太郎さん etc が
シリウス星人に該当する模様

リゲル人(オリオン星)

かなりの巨人で愛情深い
特徴として「翼」が生えている



↓ 
【高次元から降格し(レベルが下がり)
地球人に転生】

・手先が器用で高い知性を持っている
・細々とした作業を定職としている
・基本真面目で,許容範囲が狭い
・サラリーマン

画像2

ベテルギウス人(オリオン星)

・知性と高度な科学を持っている
・肉体的に屈強で 長身な方が多い
・ヒーロー・戦士タイプ

ドナルド・トランプ氏や King Gnu井口理さんは
リゲル人では無く ベテルギウス人の気質が
ありそうですね。

画像3

私は どの項目にも ピンときませんでしたし
当てはまらなかったので,オリオン星に 魂は
なかったような気がします。

King Gnuの「白日」は最高ですが♪

私は一体,何星人なんだろう...?
出身星を探求する物語は 続きます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?