DECAMERON TAROT 今日の1枚♡


さて、本日の1枚(プラス1枚)はこちら

画像1

【ソードの3(正位置)】
昨日とは打って変わって、暗雲が立ち込める気配が...( ゚д゚)
画像(左側の老人)は、いかにも狂気に満ちた ストーカー気質の人。嫉妬と病的状態を表している模様。剣の柄の部分は 気にしないで下さいねww
ソードの3って ハートに剣がブッ刺さった絵柄で有名なカードなんですが、ちょっと気を引き締めた方が良さげですね(`・ω・´)
何かショックを受けたとしても 上手く受け入れたいところ。

逆位置で出現してたら、もがき苦しんでたらしいので、まだマシなのかな。

シャッフル中に飛び出してきた【ペンタクルの6】
キーワードは関係性。
人間関係の悩みが浮上。良い人のフリはやめた方が良さそう。
画像からは不愉快な存在の到着。 新たな安定の必要性。ジェラシー。 何だかお楽しみ中の所に邪魔が入り 興ざめしちゃってますね。
周りの金貨(ペンタクル)の絵柄が気になる...|*・ω・)チラッ

自分に当てはめてみると、納得なんですょね。元々 人付き合いは苦手だけど 陽気な自分を装ってしまう。先日の学校行事での集会で、気を遣いすぎて 運動なんてしてないのに、次の日 謎の筋肉痛に。「悩みなさそうだね」ってよく言われる。確かに鬱々と悩むことはないけど、子供4人のワンオペ育児は 結構くるものあるよ?もう少し 気楽な思考にシフトチェンジしなきゃな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?