見出し画像

DECAMERON TAROT 今日の1枚♡

最近お気に入りの DECAMERON(デカメロン)タロットのデッキ♡

夜な夜な、海外(?)の通販サイト『Etsy』にアクセスして発見しました。
https://www.etsy.com/jp/

購入は 安定のメルカリさんです。
https://www.mercari.com/jp/u/456040952/

話を戻しまして...お察しの方もいらっしゃるかもですが、少~しセクシーなイラストなんですね。 性を描写されてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ムフッ

画像1

早速 本日の1枚を引いてみました♪

『ワンドの4(逆位置)』

(お~!! 第一回目から、卑猥なの引かなくて良かったww)

ワンドって直訳で 『棒』って意味なんですが、4本の棒よりも 中央のイラストに注目です(´º∀º`)逆さまで見づらいですが、背後に見えるお城は豊かさの象徴✨正位置・逆位置 共に「喜び」がキーワード。今回は逆向きで出現したので、現状や今の環境に喜びを見い出し、可もなく不可もなく過ごしてね♪というのが カードからのメッセージでした✩*॰¨̮

正位置で出現していたら、良縁に恵まれたり、安らぎと自由を得て 心底喜びに満たされてたっぽい。

だけど 自分の現状と照らし合わせると、結果にも納得!!数ヶ月前まで あらゆる事に挑戦しまくってポジティブだったんですが、今って 全く意欲が湧いてこない。コロナ自粛以降 調子が上がらないんですよね。だけど 悩みもないし、幸せではある。
現状打破する為に、少しずつ物を減らそうと思ってる。そんな何気ない日常⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?