見出し画像

LAのBTSへ

初めて、noteに書いています。

これから、ここに、バンタンと出会ってから初めてやり始めたこと、考えたこと、感じたこと、ホントにしょーもないこともたくさんありのままの気持ちを残しておこうと思います。

明日、約2年ぶりにBTSのオフラインのライブがLAで開催されるね。

オフラインというか、元の形のライブだね。良かったね。本当に良かったよ。おめでとう。


いつもは日本と同じ時間を過ごす韓国にいてくれるから、気づいてなかったけど、時差とかあると気付かされる。本当は、遠いグローバルスターなんだよね。

バンタンの皆が、Vライブとかで、近所にいる青年達のように、日常を普通に話す姿を見せてくれるから(韓国語は分からないけどね)そこを忘れそうになっちゃうね。


バンタンはどんな気持ちで今を過ごしているのかな?

よく眠れているだろうか?

もう、起きる時間だろうか?

いや、まだ寝てるかな?

想いは尽きない。


この前、Permission to Danceオンラインライブに初めて参加して、ライブ中のMCで、自分達の心の内をどんどん話してくれるバンタンの皆。ライブで何十万人の人が見ているだろう場で、正直に気持ちを言うって、、、ただ、感動して胸の中の奥の方がじわーって熱くなってきて、これは、泣くしかなかった。

一緒に見てた娘にも泣いたり笑ったり、歌ったり、うるさいよって言われたけれど、こんな風にライブ中に騒いでも、人を気にしなくてもいいのは、オンラインの醍醐味だよね。



ナムジュン、ジン、ユンギ、ホビ、ジミン、テテ、ジョングク。

目の前のARMYと

世界のARMYに、

どんなステージ、

どんな言葉を話してくれるだろう。

楽しみにしています。日本から。

同じ場所には行かれなくても、

同じ時を過ごさせてくれてありがとう

📷HYBE LABELSより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?