今年の現場を思い出す回

題名の通り,eventernote見ながらこんなことあったねって軽く振り返る回です.詳細な感想はないよ〜〜.


01/28 近藤玲奈ファンミーティング2023『Revolution~れいれいが生まれた日~』 

個別で感想書いたので特にコメントなし.

01/29 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING」シリーズ完走記念イベント【第二回】

オタクが現地で初期親愛度虹3枚目揃えてて面白かった.
A面と全体曲だと思ってたら全部やったのウケた.

02/11,02/12 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023

個別で感想書いたので特に以下略

02/26 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS WING COLLECTION –A side-/-B side-」発売記念イベント【第二回】

待機列でKoP見てました.オタクも一人会ったぐらいでそんなにオタクとの思い出は無い.朗読で声優だなあって思った気がする.

ポニテがかわいかったらしいです.

03/12 アニマチReクリエイション2023 ステージイベント おちこぼれフルーツタルト

無銭イベ.歌唱なしのトークイベだけど楽しかったな〜〜.春休みにでもヒガコ行こうかな.

03/18,03/19 THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5thLIVE If I_wings.

個別で感想書いたので以下略.
ファンテジィソナーレの手袋を透け仕様にした人と酒飲みたい.杯は河野ひよりのC.キャッツユニフォームの頭のアレでお願いします.

04/01 サンドリオン6th Anniversary Live〜MUCHU×4〜

福生.個別で以下略.

04/02,04/08,04/09 近藤玲奈2ndシングル「アルコルとポラリス」リリースイベント

似たような服装とファンテジィソナーレの缶バッジ着用で2回突撃したら3回目でなんか名前覚えられててわろた.今はとっくに覚えてない.

05/19 サンドリオン メジャー1stシングル「Angel Ladder」発売記念 CDジャケットサイン会/2ショット撮影会

オタクに行け!w行け!wって言ってたらなんか俺も行くことになったのでサイン貰ってきた.

06/04 Flowordsファンミーティング 第1部

なんかオタクと通話してるノリで行ったやつ.
これはマジで本当の真実なんですけどらりのお膝とか全然まったくこれっぽちも興味がありませんでしたぞ🥰🥰🥰🥰🥰🥰.
ちなみに他イベにガン被りしてたのでそっちジャーしました.ばーかばーかあほまぬけー.

07/22,07/23 283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」

個別以下略.
スローモヴィメント
ヤムヤムウェイトレス
↑tier GOD costume
ファッショネイトポニータ
ルリイロフレア
↑たまりませんな衣装ランキング

08/20 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS “CANVAS” 01〜04」発売記念イベント 第一回

ファンテジィソナーレ〜〜〜〜(挨拶)!!!!
双眼鏡ではるすの肩紐と近藤玲奈の顔面をガン見とかまったくしてません.

10/21,10/22 THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5.5th Anniversary LIVE 星が見上げた空

個以下略

10/29 石原夏織と近藤玲奈の帰ってきた ふわふわーるど

なんとなく東工大の学祭に行きたくなったらなんか声優さん?のイベントをやってました.
太ももとショーパンの隙間が足りてたことしか覚えてない.

12/09,12/10 異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦

体感満足度で言うとDay1が70,Day2が90とか?
2022 God Tier アニソンであるところのColorful Dreams! Colorful Smiles!で跳べてよかった(跳んでません).

12/24 サンドリオン1stライブツアー 〜Bon Voyage〜東京公演

まだ.覚えてたら追記する.



もっと遊んでたと思ったけど現場じゃなくてオタクと遊んでただけだった.11月だとシャニアニとかみほカフェとか行ってたしね.
来年は〜〜分からん!多分なんだかんだ現場行ってると思う!
色々行ってみたいんだよね〜〜.とりあえずアイドルさんのライブとかね.今年CYNHN行ってないらしいし.
良いお年を〜〜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?