283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」 Day1

みなさん、ファンテジィソナーレ(挨拶)〜〜〜〜!!!!
セトリ見ながら勢いで書きます。
内容の濃さの違いで俺の趣味が分かりそうだけど、別に薄いから嫌いな曲とかじゃないから許してね。


開演前

まあまあの時間に起きて、さっさと家出てゲーセンで時間潰し。早く家出ないと面倒になるタイプの人間なのでね。
12時にオタクと飯食ってなんやかんや2時ぐらいに現地。
グッズの交換したりプロショ取ったりしてました。
時間になったので入場。行くぞ〜〜〜〜!!!!

前提:俺は結華と灯織のオタク。連番者は甘奈と甜花のオタク。
座席はアリーナCブロック後方。ステージは論外で、モニターはオタクの頭で見えないぜ☆

演劇

今回のライブで何をしたいのか大体理解した。
ちなみに演劇の場所自信ないので間違ってたらごめんね。

あおぞらサイダー

初手から!?!?!???!??
全員絶叫してて草

ハナマルバッジ

クラップ予習してなくてごめんて

わたしの主人公はわたしだから!

楽しくて草。
予習サボってたけど雰囲気で楽しかったね。

HAREBARE!!

誕生日おめでとう!!!!!!!!

フェアリー・ガール

こういう感じね。了解。

Color Days

我儘なままを完全に理解した。

誰ソ彼アイデンティティー

ちさのふとももきょうみなし

Damascus Cocktail

このために来たんだから今日は!!!!!!!!
モニター見えないから仕方なく縦揺れ。

千夜アリア

知り合いの咲耶のオタク生きてる〜〜〜〜????
Damascus Cocktailの直後にやる曲じゃないだろ。

Going my way

直前で体力使い切ったので動き控えめで体力回復。北原つえ〜〜〜〜。

神様は死んだ、って

回復した体力全部消えて草!!!!!!!!wwwwwwww
神様で声出してるオタク浅いですよwって言いながら頭振ってたら「もっと声出せ!!」って言われて土下座した。俺は浅いオタクです。

リフレクトサイン

イントロで絶叫したら人足りてなくてわろたって言ってたらルカで灯織パート歌ってて今これ。
しばらく「これ今日歌わなかったメンツ明日やるのでは……」って萎えてました。

演劇2

細部覚えてない。

アポイント・シグナル

この曲の途中でさっきのリフレクトサインのことに気づきました。最悪。

Darling you!

どっかのオタクがS.T.E.P.ファン活でこれと競争してたせいで顔終わった。

常咲の庭

フライング拍手やらかしたかと思った。

SOS

知り合いの冬優子のオタク死んでそうだな〜〜wってヘラヘラしてた。

SWEET♡STEP

絶叫。すんません来ると全然思ってなかったし最近聞いてなかったからコールだめです。人のこと言えないけど声全然でなくておもろかった。

プラスチック・アンブレラ

一生腕組んで不動。
そもそもこの曲に関しては「キャラソンとしてなら評価するが、三峰結華のソロ楽曲に求めていたものではない」という立場なので、渋いです。
別にこの曲を評価してる人を批判するつもりはないですけどね。

Sweet Memories

俺と連番者に忖度された????
これ別に変な意味じゃなくて胸元に布追加されると思ってたからびっくりした。

スローモーション

セトリの様子が👏おかしい
マジで俺たちのためのメンツか?????????
ここでスロモ来たら俺的には都合いいけどそんな訳がないと思ってたから開幕で脳は理解したけど体がうごかず「は?????」って言ってた。ディープブルー折れなかったわ。別にその後立ち上がりながら折ったけどね。

雪・月・風・花

俺の裏設定知ってる??????????

statice

時速速そうだなって思ってた。透のオタク途方衣装私服とライブ両方回収してるのずるくね?俺も涼衣装両方回収しtやっぱあれの私服露出多いから着なくていいや。

Secret utopIA

絶叫してたら終わった。この枠でディープブルー落ちサビバキバキ部にでもなろうと思ってたけどなんか気づいたら終わってたからダメ。
連番者と肩組みそうになったけどやらなかった。霧子が甜花だったら危なかった。

演劇3

結華「かわいい後輩ちゃん」←俺のための台本ですか???????????????????って実際に座席で言ってた。

VOY@GER

周りのオタクが絶叫してる中理解に時間かかってた。
そういえばこの曲ちゃんと聞いたの久々も久々かも。

夢見鳥

すんません休憩に使ってました。大人しく聞いてたので書くことなし。

Look up to the sky

座り出したところでゲラゲラ笑ってた(ここでの"ゲラゲラ笑ってた"はあくまで比喩であり、実際は笑ってないし座るだけで様になってすごいなと思っていた)。

SOLAR WAY

暴れてたら終わってた。

また明日

甜花が手を振ってたから振り返した。それだけ。

過純性ブリーチ

暴れてたら終わってた2。

演劇4

そんな予感はしてたけど本当にそのオチにするやつがあるか!!!!

Let's get a chance

超☆無限絶叫。脳が機能してなかったからコールできてたか怪しいw

告知

告知の順番はテキトーです。

「コラボフェス開催!!!!」
俺「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
「リスペクティブワークスタイル灯織!!!!」
俺「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
「ドレスアップパルファム甜花!!!!」
連番者「うおおおおおおおおおおおおお!!!!」
「あいことばで親愛のお守り!!!!」
俺と連番者「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
我儘毎週開催しろ。
全然カス人間だからLP追加で「なんでみんな喜んでるんだろうフェスツアーズ真剣勢なのかな……??」って思ってたけどよく考えたらコミュがあるんだった。
「ユニアリ第二弾!!!!」
俺「バンダイシントレーディングカードゲームユニオンアリーナ!!!!」

ありったけの輝きで

腕組んでた。

おわりに

楽しかったです。
プラアンが渋いしスロモ好きだけど俺の好みの問題としてライブではノリノリな曲を聴きたいってのがあって、楽しみにしてない訳じゃないけどそんなに行くぞ〜〜な感じではなかったんですよね。
それに直前で新衣装とか言い出すし。じゃあそれでパンフの写真取れやボケカスって思ってました。ファンテジィソナーレのパンフないの許してないからスローモーヴィメントでも同じことされたら一生文句言うぞ。
Day2で結華と夏葉で何か歌うの確定してるのだけ鬱だけど俺はSecret utopIA聞いたからな……で精神を保ってます。
Day2はオタクとカラオケで絶叫横転祭りの予定なので、悲劇が起こったら一緒に見るオタクがネタに消化してくれると思います。

それでは〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?