見出し画像

みりんレーズンつくれぽ♥

こんばんは☽
発酵菌活師 錬菌術師のmewです。

発酵看護師さんの「みりんレーズン」の記事を見て、みりんでレーズンを漬けるなんて斬新!と気になり、さっそく作ってみました♪
ラムレーズンが大好きなので、どんな風になるんだろう~~と、ワクワク。
出来上がりをさっそく、レシピのようにカシューナッツとヨーグルトのチーズ風にまぜてたべましたよん。

和風ラムレーズン♡なイメージです。
強いお酒の香りが苦手な方にはこちらのみりんレーズンおすすめです(^▽^)

まだ少し残っているので、パウンドケーキをつくろうかな~と思ってます。
発酵調味料を使ったアイディアレシピってとってもワクワクしちゃいます♡

-----------------------------------------------------------
発酵調味料を使ったレシピが届く
◆メルマガ◆
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000062954

Facebook・Instagramフォローもよろしくお願いします(^人^)
◆Facebook◆
https://www.facebook.com/hakkoubijin358/
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/hakkobijin_okinawa/
------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?