見出し画像

【HO.1】2022年6月1日までの通過作品について


こんにちは!初めましての方は初めまして、ハッカです!

最初の投稿で話した通り僕のマダミスのルーツは「何度だって青い月に火を灯した」で、サークル設立のきっかけとなったのは「四人の令嬢と執事たち」でした!
けどそれまででも多くのシナリオを回ったので、GMを含めて、書いていきたいなと思いました!
まあ、僕のマダミス履歴書みたいなものです。


マダミス履歴書 ハッカ/LoveCraft会長
PL→やったキャラクター
GM→回した回数
☆→視聴したシナリオ

・何度だって青い月に火を灯した
 PL:カポ GM:9回

・果ての日、山より来るは
 PL:モズ GM:3回

・王府百年
 PL:王小馬 GM:0回

・LYCAN
 PL:遊び人 GM:6回

・四人の令嬢と執事たち
 PL:剣持 GM:1回

・この慟哭は届かない
 ☆ GM:2回

・血濡れのオルタンシア
 ☆ GM:1回

・海亀村の奇妙な殺人
 PL:香川雨丼 GM:0回

・狂気山脈陰謀の分水嶺
 ☆ GM:1回

・ロナエナ
 PL:サオシュヤント GM:0回

・最後の晩餐の殺人
 PL:ユダ GM:0回

・エイダ
 PL:マリーアントワーネ GM:1回

・私の愛したサイコキラー
 PL:医者 GM:0回

・灰色の箱の中で
PL:社長 GM:0回

・アンノウン
PL:副船長 GM:1回

・怪談マダミス
☆ GM:1回

・ダンスマダミス
PL:インド人 GM:0回

・大自然マダミス
PL:タドコロ GM:0回

・名探偵は4人もいらない
PL:明智 GM:0回

・鬼哭館の殺人事件
PL:作家 GM:1回

・箱庭の観測者様へ
PL:クロ GM:1回

・十全にはいたらぬ
PL:加賀間 GM:1

・籠の燕は夜、夢を見る
PL:軍人(将校) GM:2回

・少年少女Aの独白
PL:和田刑事 GM:0回

・Beasts act (テストプレイ)
PL:オスカー GM:0回

・ぬ。
PL:男A GM:0回

・吸血鬼の行方
PL:キンシー GM:0回

長かった…こんな感じです!
そう言えばこれやったじゃん!とかあれば遠慮なく言ってください…多すぎて覚えてない…

夢はグループSNEの作品を全部やること!マダミス専門店行きましょうね!

では、また、次の投稿で!!!!

暇つぶしで書いていきます。