見出し画像

今日も1日お疲れ様です。眠れるまで、私の頭の中を見ていきませんか?



アリガント ザナルカンド
アントマン マジカント アイアンマンとアイアント
ありがとうの由来



今日び起こることのないと思っていた怒りで波が戦いでる



三百年の地球を超えて泳いだ雲
地平線 水平線の2P 消しゴムはんこ



ジェシーとJC 渋谷へ JKも合流 ご都合主義のディスコ ジェシー結婚していた 丸みのあるから焼きそば



僕と君で未来を思い描いていたものは、あのからかぜの源で毒を焚いて有機野菜に振りまいた
だからおやすみ、また青い星で会おうぜ



踊れる おもれえ



カラフルジェスチャーとビーチサンダル
噛み締めた山の麓 木造建築アンチの味 練り草



無機物損壊



波に揺れる庭のネコちゃんを信仰せよ
ふとんをかぶれ 足を出せ
にょきりん



みーーーーおみみみみみみみ
ミミミミヲミミミミ
かわいい
擬音奏者の鐘の声 総本山



ぼくだけのまがいもの 勇気凛々の黎明の方


アシッドス・パーク



ドーナツでドリームキャッチャーをつくろう



相棒のタロと協力的な太陽のボサノバ



3Dマジック



花札に勝っても負けても枯れ尾花



サボテンダーの親戚のライジングボルトは50m走で空を飛びアメリカを横断したらしい



勇者と端っこの剣
アンドユー



野原の中に夢があった
草原に埋まる昨日の夕飯 置いてきぼりの宿題 木彫りの熊製造 港の置き手紙



明日会社辞めます



博識友達
ビーバーの門出を祝ってホラを吹く



ルイボスティーの缶詰バー



アナグラムアナグマ
ハイエナモンキーエナジー



泡沫の舞 泡沫のワイ
ララバイ、エキゾチックアニマルズ





〜おしまい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?