見出し画像

第一弾のイラストが完成しました

こんにちは。
イラストレーターの薄荷檸檬です。

やっと第一弾のイラストが完成しました!

私のイラストは見てもらえる方に癒しや元気になってもらえたらと思い、タロットやオラクルカードから受け取ったメッセージをイラストに込めて描いています。
初めにお断りしておきますがこれは見れば幸運になる絵とかいう類ではなく、一言メッセージを添えて、少しでも何かの『行動のきっかけ』や『想いのフラグ』になってくれたらいいな、という想いでイラスト制作をしています。
ですので、私のカードリーディングは未来を当てるものではなく、あくまでエンタメとしてイラストのちょっとした付加価値程度に思って頂けますと幸いです。

では、今回のカードからのメッセージはこんな感じです。

上段はタロットカード、下段はオラクルカード

上段のタロットカードから現在と少し先の引き寄せやすい未来として、「ソードのキング」と「愚者」が出ました。
「ソードのキング」は『素早い思考と優れた判断力により比類のないスピードと容易さで目標に達成する』
また「愚者」は【何にでもなれる自由】を示していて、『重荷を手放して新たな出発が近づいている』という意味のカードになります。ですので、
『決断して行動を起こす運気が来ています。
迷っている事や不安な事があるかもしれませんが、それらに打ち勝つ時が来ました。
この勇気ある一歩は、素晴らしい新しい現実を迎え入れる事になるでしょう。自分がどうなりたいかを明確にすると行動を起こしやすくなります。
些細な出来事がきっかけで新たな出会いや新たなひらめきなど運命が動く出来事を引き寄せやすい未来になっています。』

自由に未来を描けるとしたら、どういう未来にしたいですか?

下段のオラクルカードからアドバイスとラッキーカラーを出しています。
アドバイスは『柔軟性』のカードで、『肩の力を抜いて別の可能性にも目を向けてみると、満足出来る結果を得られるかもしれません。新しい経験や学びは成長やチャンスの扉を開けるきっかけになります。色々なことに興味を持って心を開いてみましょう。』
ラッキーカラーは『珊瑚色』のカードで『コーラルは体の活力を復活させ、ストレスや心配、不安を開放します。さらに物事を違った視点から見る事を促し、傷ついた心や報われない愛を癒してくれます』

これらのメッセージから、『行動する事が大事』だと受け取りましたので、

L判のネットプリントはこんな感じです

『心がときめく方を選んでみて』とイラストに添えました。
わたしたちの人生は生まれた瞬間から、その命を終える最後まで、ずっと「選択」の連続です。
わたしたちは、自分の選択に迷い、悩みます。
沢山の選択のうちのほんの少しだけでもワクワクしたり、ドキドキしたり、心がときめく方を選んで行動していけばきっと幸せに生きていけるようになると私は思っています。
ほんの少しワクワクする心に従って行動を起こせば変化が起こる、小さな変化を積み重ねると運命が変わる。
…そんな気持ちを込めて今回のイラストを制作しました。

今回のイラストは珊瑚色をベースに暖かい色彩で描いてみました。
珊瑚色は今回のラッキーカラーですね。
あとタロットカードが二人とも男性なのと、カードからのメッセージをまとめて『心がときめく方を選んでみて』としたので、男の子がスィーツを楽しく選んでいるという表現にしました。

癒しや元気になってもらえたら嬉しいです。

有料記事にネットプリント番号を記載しています。
ファイルの保存期間が30日なので、保存期間後にご購入を検討されている方はコメントをしていただけると記事の更新をします。
画像ファイルはメッセージ有り、無しの二つを登録しています。
(プリント料金はご自身でお願いいたします)
また有料記事には追加でオラクルカードを1枚引いています。
追加のリーディングをお楽しみ頂けたら嬉しいです。

こちらではイラストのネットプリント販売をしていますが、スマホの壁紙の方がいいよーって方にはminneBOOTHにてデータ販売をしています。
minneではスマホの壁紙用と、L判サイズのデータのセット、BOOTHでは単品で販売しています。
家庭用プリンターやネットプリントで出力できるのでこちらもオススメです。

(現在のファイルの保存期間は2024年2月14日)

ここから先は

405字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?