見出し画像

【原神】深境螺旋 行ってきましたの記録【4月前期】

今回も岩元素有利。

凝光がフル出場じゃなかったこともあって、今回は千織が撃破数トップ。

9層は遊び場。蒸発やれって言われてたし、たまには胡桃で遊んでみた。
このあと引いたガチャでゴローが完凸したから、岩パにモナが混ざるのはこれが最後かも。
濁水幻霊が見えたからフリーナの枠に代打トーマ。
やっぱりシャドウハスクのとこだけ星2つ。この時点でゴロー5凸だったからまだ望みはあるかも?

ついさっき完凸したゴロー。厳選に手間をかけない省エネ仕様で運用してます。
今回の螺旋では出番が無かったけどドリーも完凸。また一人ヒーラーが増えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?