見出し画像

【原神】11月前期 深境螺旋攻略メンバーの記録

文章創作の場に限らない使い方でnoteを使い始めて数ヶ月。
原神のプレイ記をnoteで書いてる人を見かけて「それいいね!」と思ったのと、Twitter(X)でやると「前に投稿したやつどこだよ!」って自分でわからなくなることに気付いたのでnoteにも書いてみます。

ちなみにプレイ歴は2年ほど。無課金勢です。

蒸発反応あんまり使いこなせてない気がする
螺旋で迷ったとき早柚使いがち
11層の星全部取れたの久しぶりかも
12層の星はまだ全部取れたことないです

何にしてもフリーナ様の育成を早く済ませたいところ。とはいえLv70の時点でもう「このキャラ強いな?」って感じだから完成が楽しみです。

現状こんな感じ

他のキャラの育成状況とか聖遺物とかも気が向いたらそのうち書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?