見出し画像

【原神】初めての幻想シアターは☆×5個でした(追記:☆×8もできました!)

公演時間=戦闘時間だから、編成とか考えてた時間を含めるともっと長い。


出演者こんな感じ。初見プレイだったこともあって、スター挑戦は途中で息切れ。


ちなみに、弊ワットから今期の幻想シアターに出れる人たちがこちら。

キャラいっぱい育成しなきゃいけないイベントだと思ってたけど、
むしろ多すぎて入りきらなくて大変だった。日頃の50原石割りが効いてる。

文字で読むと普通だけど、ボイスで聞くとすっごい個性的だった…(ドリーいつもそうだけど)


ノエルちゃんの新ポーズ無事ゲットしました。かわいいね。

↓原神の話は普段はHoYoLABで書いてます。


追記:再挑戦の末、☆×8クリアもできました。

OUT→平蔵 嘉明 IN→刻晴 香菱


いろいろあって3連投するトーマ。お疲れ様…


ほどよく手応えがあって面白かった。次回の更新も楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?