見出し画像

【原神】深境螺旋 行ってきましたの記録【3月前期】

12層で事故ってやり直したから数字が中途半端に。

せっかく落下攻撃が優遇されてたけど、落下攻撃は一度も使わず。
それでも明らかに不利ってほどでもないのが上手い調整だと思う。


蒸発を目当てに珍しく煙緋が出撃。
フリーナの手が空いたから早柚のサポートに。早柚が回復できるから相性は良い。
10層と同じ編成で続投。12層も早柚でやろうとしたけど、さすがに耐久が足りなくて事故った。
星は2つずつ取れれば良し!のつもりだったのに、勢い余って第3間だけ星3つ取った。

それと、長らく放置してた七聖召喚にも最近ようやく手を出しました。モナと早柚が強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?