見出し画像

【原神】深境螺旋で初めて星36個取れた日

2024年4月21日。活動日数916日目のことでした。


↓攻略に使ったキャラとビルドは先にHoYoLABのほうにまとめました。

深境螺旋 初めての☆×36


細かいところは(もう一回書くのも疲れるから)HoYoLAB投稿のほうを参照してもらうとして…

以下、要点だけ。
まず筆者の推しは凝光様だということを先に言っておきます。

最後の難関だった12層2間をベネットで押し込んだ図
弊ワットの主砲こと凝光様のステータス

この段階まで来てもまだメインアタッカーで通用してる凝光様ってやっぱりすごい人だな!

その凝光と相性が良い千織が実装されて、かつ無事にお迎えできたというのも大きいところ。何にしても、好きなキャラを活躍させてここまで攻略できたのが嬉しいですね。

次の目標は通しプレイ一発で星36個取ること。とはいえ別にもらえる原石の数は変わらないし、なんなら星33個~と星36個の差も50原石だし、ゆるっと遊べればそれでいいかなと。

キャラ愛を抜きにしても、最大火力を出そうと思ったらまずナヴィアか凝光が主砲になるのが弊ワット。凝光様には今後もお世話になります。

凝光様はすごい人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?