見出し画像

【原神】世界各国から群玉閣を眺める旅

ちょっと前まで原神のプレイ記もnoteに書いてたんですが、原神関連の話は主にHoYoLABに投稿するようになりました。
というご挨拶と、その辺を引き続き読みたい人をHoYoLABのほうに誘導するついでに、「こんなことやってたよ」の紹介をしに来ました。

ということで。
テイワット各地から群玉閣(※推しキャラ=凝光様の聖地です)を眺めてその景色を写真機で撮影して回る、
「世界各国から群玉閣を眺める旅」です。ご査収ください。

(ちなみに、サムネ画像は南十字船隊・死兆星号からの景色です。)


モンド城 西風大聖堂


風龍廃墟


誓いの岬


マスク礁


ドラゴンスパイン


璃月港 大階段


往生堂前の通り


天衝山


慶雲頂の空島


稲妻城の天守閣


鳴神大社


ヤシオリ島


天雲峠の浮き島


珊瑚宮


スメールシティ スラサタンナ聖処前


スメールシティ近くの展望ポイント


ヴィマラ村近く


マウティーマ調林


パルディスディアイ


フォンテーヌ ロマリタイムハーバー


巡水船 クレメンタイン線(フォンテーヌ廷行き)


閉ざされた遺跡の塔 頂上


アントーン・ロジャー飛行マシナリー


巡水船 ナヴィア線(ポート・マルコット行き)

↓改めて、マイページ行きのリンクを貼っておきます。


そういえば、前回の深境螺旋は星36個取れました。

深境螺旋の攻略記なんかも今後はそっちで書いていきます。
「もう少しのところで上手くいかない!」って投稿をしたら助言が集まったりして、けっこう居心地がいいところですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?