見出し画像

【最高額きた!】2024年7月の副収入報告

おつかれさまです!
本業低収入派遣OLのまりなです。

7月のモニター活動収入〆を行いましたので早速!ご報告いたします。

来た!5万すっとばして約7万!

過去にですね、49千円止まりを3回くらい経験しておりまして・・
なんで5万いかない?😂あと数百円メルカリやっとくべきだった!とXでつぶやいたりnoteでも書いたりしたと思うのですが。(笑)

7月は、なななんと5万どころか約7万円の収入でございました!

おおおおおお


いや、今月ガチで本気出したもん・・


と、言いたいところですが
こればっかりは単純に本人のやる気≠稼ぎにならないんですよね、だってモニター当選運も必要ですもん。

記述式アンケートはコメントちゃんと書けばそこでまず絞られるので狙っていけるかなぁと思っていますが、会場調査なんかはどうでしょ、割と運な気がします。大手M社とか当選するのがもはや奇跡。

でも会場調査も、ここ数ヶ月は最低週1は依頼いただいているので、実績積みとか関係ある・・かもしれないですね。ほんと急に当選しだしたので。

今月は予定いっぱいになりました。

この手帳は今年の途中から、モニター活動スケジュール管理帳に変化を遂げました。(笑)

場所・日時・内容、どこのリサーチ会社orアンケートサイト、など書いています。

収入と支出(交通費)についてはExcelで別途管理しています。

経費もまとめておこう


副収入のおかげで…めちゃくちゃ助かってるよ

ようやく、アンケートサイト回答のみで月最低3万は確保できるようになりました。

そうなると、趣味のことにお金を使えるようになり、娯楽費は生活費から支出しなくてもよくなりました😢✨

7月も欲しいものたくさん買えました。


ポイ活やアンケートサイト回答と真剣に向き合い始めてから約1年経過

きっかけは昨年7月に無職になり、1万円でもいいから収入を生み出さねば・・とSNS等で副業について調べ、こんな自分でも取り組めそうなのがアンケートサイトで高額報酬案件をつかむことだったからでした。

そして1年経った今ようやくアンケートサイトに好かれるようになってきた(?)ように思います・・!


普段から、各サイトで種をコツコツ蒔いておき・・ようやく花開いてきてくれているイメージです🌸

また、今月は下記のようなことが起こりました。

  • 会場調査・オンラインインタビュー依頼等が平日7日連続で来た。

  • 会場調査・オンラインインタビュー・座談会で予定が埋まるようになった。

  • 数日に1回報酬が入るので頻繁にお小遣いがもらえているような感覚になり、本業で疲弊して落ちた気分を少し上げることができた。←これ割と大事‼︎

アンケートサイト自体は10年前くらいから登録しておりたまに会場調査・座談会に参加しておりましたが、こんなに稼げてはおらず、
毎日2円くらいのアンケートをポチポチ回答がメインになっており、いつの間にかフェードアウトしておりました。。

でも、今は違います!!間違いなく稼げます!!自分が関心あること、興味があることについてお話して、企業様やリサーチ会社のお役にも立てて報酬もいただけてwinwinだと思っています。


今月の私の約7万という収入は、ほぼアンケートサイト回答のみで得た金額です。(うち1700円はフリマです)


ちょっとしたコツを意識をすればアンケートサイトで数万円の副収入を得ることは誰でも可能だと思っています。
私が、証明です。


今週も、会場調査などで予定詰まりまくってます!夏休み前に稼げるだけ稼いで、お財布膨らませて帰省したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?