見出し画像

【先週もお小遣い入りました】2024年6月第四週の副収入報告

こんばんは!本業低収入派遣OLのまりなです。

先週に引き続き今回は6/24~6/30に入った副収入について記載していきます。

先週の副収入¥5,000

内訳は下記です。

・会場調査 1件 クオカ4,000円
・X懸賞 2件 1,000円(500円×2件)

今回も会場調査に助けられました🙈

今回の会場は先月くらいに行った会場調査と同じ会場でしたので道に迷わず到着することができました!
会場によっては「えww どこやねんw」っていう分かりにくい場所もあるので…目的地のビルに着いたけど入口がわからない・・とかね。
だから時間に余裕持って行くのが大事!遅刻はタブーだと思って毎回早めに到着するようにしています。

そして最近QUOカードやクオカPayでの報酬が多く、クオカは使い終わる頃にまた入る…という良い流れができているので助かってます!コンビニで何か買う時も罪悪感なく買えますしね。どうやらデニーズとかでも使えるようなのでパッフェを食べたい時に使いたいと思います★


加えて今週はX懸賞当選品もありました。
地味に500円、されど500円。しかも2件で1,000円。

アマギフありがたいです!
実はこちら以前も当選させていただいた企業様です。


日曜の外出先でも依頼の電話が!

昨日ですね、アピタでサンパトしてた時にオンラインインタビュー依頼の電話がかかってきまして・・・(あ、余談ですがサンパトっていうのは【サンリオパトロール】のことですw)

サンリオグッズコーナーで20分くらい

『はい。』
『いいえ。』
『月に1回くらいですかね。』

とか質問に答えてた私w 
思いのほか電話が長くて、うぅ。。出先だから早めに終わりたいのだが・・と思ったのは否定できませんが「いや、これも仕事だから!!!」と最後まで誠意を持って回答させていただきました。選んでくださったことに感謝せねば。

ここの会社さんは10年前からお世話になっているところでして、私の中でアンケートサイト一軍★に入っております。

ちなみに今、アンケートサイトをおすすめ度別に絶賛仕分け中でございます!

書き出してみたら
20サイトくらい登録してた…

これも、有益情報たっぷりのnoteに掲載するためドラフトを書いております。

伝えたいこと多すぎてうまくまとまらないかもという不安・・・。


でも、私がここ数ヶ月で確実に月最低2万、連続して月4万ゲットできているテクをぜひシェアしたいので、頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?