見出し画像

2024年6月(5/16-6/15)の副収入報告

みなさまおつかれさまです!
本日は会場調査に行ってまいりまして、さくっとお小遣い稼いでまいりました!(稀に見るラクさだった。。)

そして今日は15日!私のポイ活〆日となっておりますので、早速、1カ月分(5/16-6/15)の副収入報告をさせていただきます。


今月の副収入総額は・・・

¥49,135でした~!!👏

今月もー!またしてもぉぉ(笑)

5万円には絶対届かないの、なんで😂

確か以前もこんな感じの収入額だったような・・・
と見直してみましたら、やはりそうでした。

なんか・・やっぱりキリよく5万円いってほしいですよねぇ。。(笑)
「書き忘れてるサイトとかないかっ!?」と見直してみたんですけど、なかったですね(笑)
あと870円くらい稼げればよかったんですが😂

ま、でも、アンケートサイトに本腰入れ始めてから副収入約5万円の域にいったのは今回で3回目ですし、このままのペースを崩さずマメにこなしていけば5万越えするのもそう遠くはない未来かな、と考えております。

ただ、今回は予想外にオクで7千円入ったのも加算してのこの金額なので、アンケートサイトのみで5万いくならもっと頑張る必要があるということですね・・。それか、なんかもう一個収入柱を作るとか。

youtube→まだ先は長そう~
note→アンケートサイトから毎月最低2万円は生み出せているからもう記事でまとめてもよいか?しかし今書いたところで誰か読んでくれるのか?(笑)


うーん、、もしかして意外と5万円達成は・・・遠い???(あと数百円で!がしばらく続いたりして😅)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?