見出し画像

ブログを始めた理由

これまで音楽活動の情報発信はTwitterを中心にやってきた。

Twitterは、短時間でいろんな人の情報に触れることができて、いろんな人と絡めるところが魅力的だけど、しっかりと何かを伝えることには向いていないツールだから、単発でインパクトある言葉しか見てもらえない。一発でウケる内容じゃないと伸びないから自分の情報発信も自然とそういうものに最適化されていく。

それはそれで意味あることなんだけど、そんな形でしか情報発信できないことに虚しさを感じるときもあってブログを始めることにした。

音楽活動に限らず自分が関心があることを書いていく。


新曲「Never Look Back」配信中→ https://linkco.re/BTfbSATZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?