割り勘でキレるプロフ詐欺な女性@pairs

恋愛経験がない学年が一つ上の女性と会いました。

初回のお茶の時、会計で支払おうとしなかったのが気になっていました。

プロフには初回のデートは割り勘って書いてあったんですよ?

初回のお茶の最後に、次回の予定を催促され、その女子が行きたいという麻布十番で、ご飯ということになりました。

初回のお茶の支払いで支払うそぶりがなかったのがずっと気になっていて、プロフ詐欺を疑っていました。このため、麻布で行きたかったリストのレストランのうち、立ち飲みの安い店を選んだんです。割り勘にする気があるかを見極めるために。

支払いは6500円でした。割り勘を切り出し3000円をくださいとお願いしたんです。そしたら、目の前で癇癪を起こしてキレました。そして、ざけんじゃねえよ的な乱暴な口調に変わったんですよね。ないな〜って思いました。初回のお茶の時から、自身の好きなタイプなど付き合いたい条件ばかり確認してきて、こんな私でも許してくれる?的な会話がメインでおかしいと思っていました。

嫌な別れ方をしたくなかったので、優しくエスコートして散歩してから帰ったのですが、帰り際に肩というか首筋が異常に凝ってひどいストレスを感じた時のような反応に。

奢ってもらえるのは、大切にされている感じがするそうです。

けどその口が、ポイ活、マイル欲しさの旅行三昧、自分より年収も年齢も貯金も上を語っていて、にも関わらず奢らせようとしてきてあり得ないです。

この人からまた誘われていますけど、帰宅途中に感じたストレス反応を考えると、自然に距離を取りたいです。誘う理由も雑で、一人じゃ入れないコースだからと、高額な店に、ですよー。奢らせる気満々の人なことがわかったので、願い下げです。一生独身でいればイイと思いますw

さらに、奢ってもらいたいなら、初回のデートは割り勘派と書くなよ!と思うんですよね。プロフ詐欺も加わって信用できなくなりました。ましてこちらは誘われている身なのに、なぜ割り勘を提案して多めに払ったのにキレられるの?正直、財布を出さなかった人は初めてですね。年下の女性含めてもね。

ちなみに、この人は男社会で苦労して勝ち上がってきた国家公務員さんなんですが、男性は自分よりも年収が将来的に上がるんだから、奢って当然というトンデモ理論も垂れ流していました。仮定の話、将来起こるかどうかわからない、自分とは別の職業の話をされましても…困ります。と伝えたけど、理解してないと思いますw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?