見出し画像

ヴィンセントが実装されたからFF7ECはじめた

令和にヴィンセントの新衣装!!!!???????????

水着イベントやってる真夏にもこもこフードというのはおいといて、この令和にヴィンセントの新衣装ですよ皆さん!!!!!!!

ということで7/19からFF7ECに参戦しました。

プレイ時間17時間でプレイヤーレベル18、戦力5万超えたところです。
ストーリーが要求してくる値が高いし武器いっぱいあってどれ育てたらいいのかわからないよ~~~と思っています。

石貯めて衣装取るまでは頑張ったので、あとはストーリーでヴィンセントが出てくるまでのんびりやります。

元々ソシャゲはシノアリスしかやってなくて、シノアリスが終わってからは何もしてなかったので久しぶりのソシャゲ。

ソシャゲはな~~~~~!!!!!
素材集めるのに周回するのがな~~~~~~!!!!!
何するにも素材素材ってよお!!!!怒

ソシャゲというのは本当に時間の無駄だと思っています。
でもはじめちゃう。そこにヴィンセントがいるから…………。
くそっ!!!!

スクショギャラリー

いつものヴィンセントさん
衣装交換チケットでもらったヴィンセントさん
新衣装のヴィンセントさん
戦うヴィンセントさん①
戦うヴィンセントさん②
バーサクダンスするヴィンセントさん

私がヴィンセントに辿り着くまでにサ終しませんように……

はじめてのゲーム制作挑戦中! いただいたサポートは大切に使わせていただきます!