見出し画像

性癖の開示…!本気だね

なんかポケ勢で2/14のバレンタインに性癖を開示するという文化を形成しようという動きがあるため便乗して自分の性癖に刺さる子を紹介する
ちなみにここでいう性癖に刺さるというのはちんちんが勃つことと同義ではない
自分に語彙力がないので紹介するキャラの全ての魅力を伝えることができないことをここで先に謝っておく
あとブルアカのネタバレが含まれるので注意!できるだけメインのことには触れないようにはします


天童アリス

可愛すぎる

天童アリス@光の剣:スーパーノヴァ
性格…すなお、ゆうかん、むじゃき
数値…age 不明、bd 3/25、h 152cm
その他…ミレニアムサイエンススクール1年生、ゲーム開発部所属

過酷な運命を背負ってる子が好きだ。何を言ってるのか分からねーかもしれないが、おれもよく分からねぇ。
アリスの出てくるパヴァーヌ編第2章は簡単に言えばいままで仲間と過ごしていた楽しい日常が、自分の手で制御できない力で壊れていって、自分が皆にとって危険な存在であることを突き付けられて、仲間たちに「さよなら」って言いながら連れていかれるみたいなストーリーで、残酷ですごいつらくなるんだけどまじでこういうの好き。
また、仲間たちに助けられて自分の存在についても乗り越えて勇気、友情、勝利!✌️的なベタな展開もこの子の笑顔が日常に戻ったんだなと思うと残酷な運命を一緒に乗り越えられた感じがしてめちゃくちゃ感動する。
これだけでは終わらず、危険な「もう1人の自分」とも向き合って、それと手を取り合って、世界のピンチを救うっていう成長のストーリーでもまた泣いた。何回泣かせるねんこのゲームは
こっちまでつらくなるような絶望、そしてそれを乗り越える勇気や友情。王道は良いから王道なんだってはっきりわかんだね。
ここまでストーリーのことしか言ってないがビジュアルについては黒髪ロングに色白、華奢なロリってのが「俺が守護らねばならぬ」的な気持ちにさせてくれる。完璧に可愛い。
説得力ないかもしれないが。
自分は決してロリコンではない

即興で書き始めたのでここまでにしときます、眠くて文章が書けない
気が向いたらちんちんの方も書きます
とりあえずブルーアーカイブをやろう、話はそれからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?