画像1

飲みにいこうぜ

JKFL
00:00 | 00:00
今週も曲ができましたので皆様にお届けさせていただきます。
ノーナリーブスみたいな曲が作りたかったのですが、
僕の力量では到底無理でした。
応援歌のようなニュアンスの楽曲ですので、
皆さんもぜひ輝かしい過去を回想する際なんかに
「俺はこんなもんじゃねーぞ馬鹿野郎!」
と一念発起する時の、
人生のBGMにしてください。

そして僕に独立資金をください(迫真)


歌詞

疲れちまったって君が言う
僕は何もできないなー
何たる無力感! でも仕方ないのかもしれない
僕も僕で僕だから

だけど昨日のように覚えてる
お前と飲んだ安いビールの味
大人になりたくねーとか言ってたけど
あの頃よりもガキになってる
正社員フリーターニート
とりあえず生きてりゃなんとかなるって
だから心配すんなよ

こんど飲みにいこうぜ
あいつも誘ってあの頃みたいにヘイヘイヘイ
今日も明日も過去の延長線
続いてんならそれでいいじゃない
だから飲みにいこうぜ
あいつ来ないって? 関係ねーだろヘイヘイヘイ
今日があるなら過去はサイコーです
計画の続きでも話そうか!

もうダメだって君が言う
僕は何もできないなー
カラっぽになっちまったって君が言う
僕も僕で僕だから

だけど屁理屈みたいで恐縮ですが
カラっぽなのは良いことだろ
詰め込む余地があんならさぁ
パンパンよりは何か入るし!
どっか行くにも何か始めんにも
荷物は少ない方が良い
だから残念がんなよ

こんど飲みにいこうぜ
あいつも誘って焼肉いこうぜヘイヘイヘイ
今日も明日も過去の延長線
疲れてんならちょっと休もうぜ
だから飲みにいこうぜ
あ、お前飲めなかったっけ
俺が飲みたいんだヘイヘイヘイ
今日があんなら未来もサイコーです
あの頃の続きでも話そうか!

(間奏のスラップちょっと頑張りました)

今夜飲みにいこうぜ
バイト サボって
あの頃みたいにヘイヘイヘイ
今日も明日も過去の延長線
あの頃の続きを始めようぜ
だから飲みにいこうぜ
「明日仕事」って
二日酔いが怖くて酒が飲めるかってhideも言ってただろうがおめーこの野郎!!!!!!!
今日があるなら今がサイコーです!
今から何かを始めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?