画像1

山田のオロチ

初音ミクとダイナミック自演ズ
00:00 | 00:00
久々に速いやつです


歌詞

学校帰りの道で
捨て猫ひろう気分の
スマホのアプリをつくろう
世田谷午前零時

さびれた飲み屋の炎上
カーテンめくる骸骨
発令されてる警報
サイレン祭囃子

オロチ オロチ 山田のオロチ
山田のオロチの大接近


二月に跳んだ後輩がLet It Go
あの日もこういう雨だった
僕らはずっと幸せになりたくて

二月に跳んだ後輩がLet It Go
あの日もこういう夜だった
全てを変える終末の鐘が鳴る


山田のオロチの情報
あれから噂話で
田舎の話題はほんと
まばゆい 四十五日

山田のオロチの今後
誰もが薄ら笑いで
言いたい放題言って
誰もが忘れてゆく


オロチ オロチ 山田のオロチ
山田のオロチの大接近・大接近


二月に跳んだ後輩がLet It Go
あの日もこういう雨だった
僕らはみんな幸せになりたくて

二月に跳んだ後輩がLet It Go
あの日もこういう夜だった
未来はきっと明るいと思ってた

二月に跳んだ後輩がLet It Go
あの日もこういう夜だった
誰もがみんな幸せを望んでた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?