見出し画像

たまきの喫煙録〜ボディショット チェリー〜


ボディショット チェリーの箱


珍しいリトルシガー
🦋ボディショット チェリー 🦋

昔チェリーのリトルシガー(Drems)を吸っていたので買ってみた。
見た目は可愛い。

Dreamsのチェリー

味は昔吸っていたチェリーよりさっぱりした味わい。
普段がバイブスだから濃厚さが少なく感じるが、多分普通の人が吸ったら濃いと思うかも。

鼻に抜ける爽やかなチェリーはいやらしさが無い。
ただ、甘さが控えめで少し物足りない。

匂いも箱本体やシガー自体からは濃い匂いがするが吸うと大人しい。

タールやニコチンは10mgはあると思うからキック力はある。

〇総評
爽やかなチェリーで嫌味がない味。
ただ思ったよりもったりしていないのでもっとくどい甘さが欲しい。
これは好みなので普段メジャーなタバコを吸ってる人からしたらたまに吸ったら楽しいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?