見出し画像

【今年最後の暴露!!】

超次元ライブ230


どうやって内閣総理大臣が決まっているか・・

国民の意見などまったく反映されるわけもなく、

米国と日本の一部の人たちの談合?

その中でも真っ黒な人は誰?


それは今の状況を見てても分かるよね^^;

何であなたが突然出て来るの?って感じ・・

今まで全く話題にも上らなかった昔の総理大臣の

娘の名前が出て来る始末!

この人の名前を聞いた時は耳を疑ったよねぇ~

まぁ、河太郎さんのあまりの人気の無さに

急遽違う人の名前を出してフォーカスを変えるしか

ないのも分かるけどねぇ~・・それにしてもねぇ~

政治のでたらめさがよ~く分かる動画です^^;


。。という事で、最後の方に例のグリコ森永事件と

JAL123便の話もちょっとだけ触れています^0^


では、お楽しみくださいませぇ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?