見出し画像

【新・日本列島から日本人が消える日 レプティリアンと人間】

超次元ライブ311

みなさま大好き・・レプティリアンの話の続きです^^

レプティリアンが人間の器をつくった!

レプティリアンが人間という器をつくってくれたから、

私たちは人間というものを経験できるんです!!

でも、レプティリアンが創った社会の中では、

人間の経験ってハードだよねぇ~、

そのハードな経験がしたいと思って来た私たちは・・

勇者(笑)

それはそれで面白い??


このハードなゲームはレプティリアンが

作ったんだけど、そのゲームを作り上げて

いったレプティリアン側からの

事情をさくやさんが教えてくれました^^


このゲームもすぐに出来たわけじゃないのよね^^

レプティリアンにはレプティリアンの社会があって、

いまの私たちの社会を支配しているレプティリアン

にだっていろいろ事情があるらしい(笑)


その事情とは?

聴いてみると今の人間とそう変わらないって

思っちゃう(爆)

すごい神のような存在だと思われてる

レプティリアンも大したことないじゃん!

って思える話です(笑)


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?