見出し画像

不思議な話 マッドフラット タルタリア文明

超次元ライブ242


マッドフラット、タルタリア文明って

本当にあったの?

その話が本当なら、江戸時代は無かった?

え~、どういうこと?

・・というご質問です^^;


世の中には不思議な話がたくさんあります。

不思議・・普通では考えられないことが起きる。

それってどう考えればいいの?

映画の中のような不思議な話に

さくやさんが不思議な話で答えてくれました^^

不思議返し?(爆)


だって、見たんだもん・・というさくやさんのお得意の

フレーズも出てきましたよ^^

だって見たんだもん、だって見に行ったんだもん、

だって知ってるんだもん・・・

これが理解出来ないと、さくやさんの話は、

なんじゃそれ?になってしまいます。


だって見たんだもん、だって知ってるんだもん。。

これが波動の根本らしい^^;


波動の観点からマッドフラット、タルタリア文明を

紐解いていきます。


他の質問もございますので、

どうぞお楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?