見出し画像

巣鴨獅子王さん さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は!
巣鴨獅子王さんにてライブでしたぁ
巣鴨獅子王さんでのライブは初!
そしてトッパーでした(。>﹏<。)

はじめましての会場で
他グループさんお目当てだろうけど
Undineのライブも見てくれて
盛り上げてくださる皆様がいてくださった
おかげで、寂しいライブにならなくて
済みました…( ˊᵕˋ ;)

まだまだ力不足ではあるけど
パフォーマンスレベルは上げれるように
残り何回あるかわからないライブ
一つ一つ大事に、
ステージに立たせていただける感謝も忘れずに
頑張りたいなぁと思いますっ🔥

次のライブがいつなのか、把握できてないので
告知できないのが、めちゃめちゃ心苦しいですが
分かり次第、告知するので
お待ちいただけると嬉しいです

ばいちゃっ♪

ps.今日の会場、出演者にドリンクチケットくださる会場さんで
特典会終わりにドリンク1杯いただいてから帰宅しました(〃ω〃)
中々、出演者さんにってドリンクチケット
くださる会場ってないので
珍しい!と思ったけどありがたかった➴♡

今日は猫になりました(笑)
爪お気に入り💜
これからずーっとこれかも(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?