見出し画像

今日もありがとう さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新34日目!

今日は秋葉原シンフォニアさんにてライブ
23:00からSHOWROOMにて配信しましたっ

秋葉原シンフォニアさんでのライブは
久しぶりに!? トップバッターでした
なんか、変な緊張したせいで
間違い多かった… 反省です。

ほぼさなのせいではあるんだけど
3人揃ってライブできたことが、数えるくらいしかなくて
3人揃ってライブがしたいなぁと、つくづく思います。
体調不良のなか、無理してライブしろ!
とは言えないので、
早く治ることを願って 
さなはライブに出てステージ経験積んでいこう!って思ってます

ライブに出れない、本人が1番辛いと思うし
なんなら、さながそんな状況だった時に
焦らせず、待っててもらっていたので 
今度はさなが待つ番です!
いつまでも待っているので、ゆっくり焦らず
治してくださいっ

配信では、ネットで調べた
50の質問に答えてみました

ちょいちょい、わけわからん!ってのがあったので飛ばしたりしたけど(笑)
わりかし、ポンポンと良きテンポ?で
答えれたんじゃないでしょうか!?

なんか、楽しかった(笑)
またやりたい(笑)

次やるとしたら、アイドルさんに聞いてみた
100の質問、みたいなサイト?もあったので
それに答えていきたなーと思いますっ

いつかは、みてくださっている皆さんから
質問募集して
それに答えてみた!もやりたい(*´ ˘ `*)エヘヘ💕

メンバー同士で、気になること
質問してみた、とかもやってみたい!

やってみたいことが意外と多い(笑)

いつかやれますよーに。

ばいちゃっ♪


今日のさなぎちゃん
頭につけた飾り、実は昨日のワンピースの
胸元に付けてたやつ(笑)

🎤ライブ情報🎤
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21 (火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/16(日)池袋リヴォイスさん
 デビューライブですっ!
 OPEN 10:00 START 10:30
6/21(金)神田クラブF#さん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
6/29(土)神田クラブF#さん
7/6(土)神田クラブF#さん
7/7(日)秋葉原コズミックラボさん
7/12(金)神田クラブF#さん
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/20(土)神田クラブF#さん
7/21(日)クラブロッソさん
7/26(金)神田クラブF#さん
7/27(土)秋葉原コズミックラボさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/3(土)神田クラブF#さん
8/4(日)神田クラブF#さん
8/9(金)神田クラブF#さん
8/10(土)秋葉原コズミックラボさん 
8/11(日)秋葉原コズミックラボさん 
8/26(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
9/30(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
10/28(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
11/18(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
12/16(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん

🎫通販サイト🎟

デビューライブのチケットこちらから!
メンバー別、ランダムブロマイド・チェキ
なんかも購入できちゃうので、ぜひ!
推しメンのゲットしてくださいっ☆

💻SNS情報💻
 X
公式 @Undine0218
あおいP💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 @miku_Undine

🗣配信
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ

SHOWROOMリスナー1000人突破
ミクチャリスナー5000人突破
目標にしているので、ぜひ!登録お願い致します

チャレンジ企画!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?