見出し画像

お知らせ♪ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
さなぎ こと さな です

お久しぶりです
体調崩してしまい寝込んでました💦
だいぶ回復してきましたし、
無理なダイエットによるもの、とかではないのでご安心を〜ฅ•ﻌ•ฅ

日付変わって昨日は!
お久しぶりに、メンバーと会いましたぁ!
あおいさんによるメイク講座 からの
ミーティング からの
レッスン からの
SHOWROOM配信
と盛りだくさんでしたぁ\(*ˊᗜˋ*)/

メイク教わったので、実践していって
より可愛くなれるように研究もしていきますのでチェックしといてね?♡

ミーティングでは今後のこと?とかについて
お話し合いしました!
色々決まってきて、ウキウキ&ワクワク
と同時にできるかな?やれるかな?なんて
思ったりもするけど、やるしかないので!
頑張るぞーっ🔥

レッスンでは、新たな曲の振り入れしていただきました
全然ポンコツで踊れてないので、しっかり復習して完璧目指すぞー!
普段ライブで披露させていただいてる曲も確認したけど、間違い多かったので💦 こちらも
復習して、さなぎらしさ を出せるように
頑張りまーす!🔥

SHOWROOM配信では!
なんと! 
さなみくの デビュー決定
デビューライブ決定
メンカラ決定
新しい研修生ちゃんの紹介がありました!

普段の対バンライブでは、1曲のみの参加だったのですが、4/13(土)のライブから
フルで参加しますっ!
4/13(土)のライブでは、3人揃って
3人お揃いの衣装ですっ! 見に来るしか!
気になってるさんは、絶対きてねっ♡

さな💜みく💛のデビューライブは
6/16(日)午前中ですっ
朝早め?のお時間ですが、デビューライブは
1度きり!特典とか色々考えてますので
絶対来てください!
この日しか見れない曲やったりとかも?しちゃうかもです!

メンカラ!
さなは紫💜 みくりんは黄色💛
になりましたっ!
紫似合う女になれるように頑張りまーす!
ライブでは、紫のペンライトをフリフリしてね

新しい研修生ちゃん!
ここありすちゃん!
めちゃめちゃ可愛い💕💕
これから一緒に頑張っていくメンバーが増えたので
より一層、さなも負けないように頑張るぞーっ

デビューが決まったので、Xのアカウントに
ちょっこし変更がありましたので
Xフォローしていただいてチェックお願いします💖💖(psの後ろに記載してます)

ばいちゃ♪

ps.病み上がりに、めちゃめちゃ脳みそ使って
いっぱいお話しして、体いっぱい動かして
筋肉痛なりました(笑) 嬉しい悲鳴ですね
体調管理も仕事のうち。今まで以上に体調管理もしっかりして体壊さないように気をつけます

みんなも気温の変化とか、色々気をつけて
健康に過ごしてね!

公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine 
みくりん💐🎀💛 @miku_Undine 
さな🐱🐰🍬💜 @sana_Undine 
りすちゃん @ris_hajipuro

お知らせ等々随時更新してますので
チェックしてね〜💖

遠方の方にオススメ!
通販サイトがございますっ!
aoihajipro.base.shop にて購入できますっ
メンバー別ランダムブロマイド
メンバー別ランダムチェキ 
宿題チェキ
が購入できちゃいます!
こちらもチェックお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?