見出し画像

あおいP さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

きょーは!
あおいさんのお誕生日ですっ
Pおめでとーございますっ💖💖

Pとはじめましてしたのは、去年の夏頃で
ハジマリプロジェクトという事務所へ所属が決まってから始めてのレッスンでした
小さくて可愛らしい子、お顔がめちゃ好み!
と思いました(笑)

人見知りすぎてまったく話せなかったし
レッスン中、後ろに立ってたんだけど
鏡越しにガン見しながら
レッスンうけてました(笑)

その後、個人的に色々とありまして
この事務所をやめようか、他のオーディション受けようか、とか色々考えてた時に
新グループ作ります、入らない?
と声をかけてくださって、正直悩んだけど
ここでこの事務所を辞めるのも…とも思ったので
お願いします!と加入を決定しました

あの時、Pが声をかけてくださったおかげで
出会えた方々がいるし
今の私がいるし
今の私でいれてるし
なつみ・みく という個性的で自慢できるメンバーに出会えましたっ

これから、もっともっと大きくなっていけるようにPとともに、いや!P以上に頑張りますっ✨
末永くよろしくお願いしますっ☆

ばいちゃ♪

ps.撮りためた可愛いP
Xには載せきれなかった子たち

Pデビュー後初の対バンライブの時の!
昨日の!
Pと飼い猫のおて
Pデビュー後初の対バンライブの時に
なつみんに髪の毛やってもらってたんだけど
時間なさすぎて(笑)Pが手伝ってくれた時
昨日の!
なつみがPに強制的に!?つけてた(笑)
似合いすぎてる…
Pと飼い猫のぎゅー写真




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?